

実は・・・。

実は、成田のボクサー展にタムは参加していました~



「おい、まさる。 おれ、やったるで~(タム)




ママもクッキーも一緒に行くから、格好良いところみせてよ~



20131208-1.jpg



「おっちゃん、キレイにしてや~(タム)



20131208-2.jpg



「おっちゃん、今日はな、ママとクッキーが来とんねん(タム)



20131208-3.jpg



「どや  決まっとるやろ(タム)




ママが見つからずに不安になるタム



20131208-4.jpg



「なあ、ママは(タム)



20131208-5.jpg



「ママ~ どこやねん(タム)




20131208-6.jpg



ママが見当たらず落ち着きのないタム



どんだけママが好きなんだ



「そりゃあ、世界で一番大好きやねん(タム)



結局、ショーは参加賞



でも、楽しかった一日でした~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村





















































ジャパンドッグフェスティバル2012 その2

次の日の日曜日もドッグショーがありました


近畿ボクサーファンクラブは昨日帰ってしまったので、


今日はショーをじっくり見ることができました


20121230-1.jpg


ぼくの故郷、ドッグランドハル


ハルさんとの久し振りの再会


プロレスの話で盛り上がりました


みんな元気そうで良かった~


20121230-2.jpg



ボルドーマスティフのビギー


実物はやっぱりすごかった~


すごいと言えば、ボクサーの権田さん


20121230-3.jpg


この犬舎のお手伝いをすることが出来て嬉しかったな~


いろいろ勉強になりました~。


ありがとうございました


ショー会場にはたくさんのお店も出ているので、タムに洋服を買ってあげました


20121230-4.jpg


「パツパツちゃうで~、ピッタリやねん(タム)


タム~、 風邪で痩せちゃったから頑張って太ろうね


「おい、まさる。 お前は風邪ひいたらええやんか(タム)


・・・・・。  言われると思った







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


ジャパンドッグフェスティバル2012

12月22日、 冷たい雨が降っていました


20121225-1.jpg


今年最後のドッグショーのお手伝い


近畿ボクサーファンクラブからは、タムのお父ちゃんのドッチと先週のクイーンのリズがエントリー


20121225-2.jpg


タムは家で留守番です。


ドッチとタムはやっぱり顔が似てるな~


20121225-3.jpg


リズも先週に続き、ヤル気満々


20121225-4.jpg


ショーが始まりました


2頭ともチャンピオンクラス


20121225-5.jpg



ドッチもリズもがんばりました


20121225-6.jpg


この寒い時期に全然痩せない体調管理がすごいな~


タムは風邪をひいて痩せてます


20121225-7.jpg



結果は残念でした


今年はこれでショーは終わり


今度みんなに会えるのは4月の本部展


みなさんお疲れ様でした









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


富里ボクサー部会展 5

このラディソンホテルでの楽しみはこれ


241029-1.jpg


お昼のバイキング~


241029-2.jpg


「おまえはこれだけが楽しみなんちゃうか(タム)


そんなことないよ~


241029-3.jpg


何でも食べ放題


お腹いっぱい食べて幸せ~


「やっぱりこれが一番の楽しみやんか(タム)



241029-4.jpg


ここもちゃん


タムにビビって逃げ腰


「おれは何もしてへんで~(タム)


さあ、午後からは近畿ボクサーファンクラブの登場だ~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



富里ボクサー部会展 4

淋しそうなタムを見て、師匠が・・・


241026-1.jpg


「おっちゃん 遊んでくれるんか(タム)


ドッグショーに出た気分にしてくれました


241026-2.jpg


「楽し~い(タム)


シッポも上がって上機嫌のタム


241026-6.jpg


良かったね~


241026-3.jpg


「おっちゃん、ええ人やな~(タム)


241026-4.jpg


ステイも決まってるよ


「おい、まさる。 おれは化粧せんでもええんか(タム)


241026-5.jpg


大丈夫 大丈夫


もう少し続く







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


プロフィール

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
