

変顔

最近タムは、魚釣りやドッグショーを見に出かけると

きまって次の日は下痢や粘膜便になります

ひどいときは、1週間具合が悪いです。

ストレスなのかな~


こんな元気そうなタムですが、

2011053110320000.jpg


お腹痛いっす (タム)

2011053110310000.jpg

って、言っているような変な顔

早く元気になって、また遊ぼうね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



埼玉北ドッグファミリークラブ展 その3

タム、ドッグショーやってるよ。

ボクサーがいるよ

2011052812440001.jpg

えっ (タム)

2011052814530001.jpg

ほら、シッパーキーもいるよ

2011052812320001.jpg

外、まだ降ってるな~ (タム)

2011052814540000.jpg

なんでやねん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

埼玉北ドッグファミリークラブ展 その2

1.jpg
 
昨日の続き。

ボクサーが1頭だけでてました。

2.jpg

恩田さんところのボクサーかな

タムは・・・。

3.jpg

相変わらず嗅ぎまくり

ダメだこりゃ

また明日に続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

埼玉北ドッグファミリークラブ展

今日は、川越水上公園で

埼玉北ドッグファミリークラブ展がありました。

あいにくの雨でしたが、タムと一緒に

見にいってきました。

tamutamu.jpg


やってるやってる

おっ  BREE VAARTさんのところの

カニヘンダックスだ

tamu.jpg


とても明るい人達で、仲良くしてもらいました。

赤ちゃん、可愛かったな~。

これからも、いろいろ教えてください。



一方、タムはというと、

tamu3.jpg


もう、におい嗅ぎまくりで

ショーなんか全然眼中に無しって感じでした

おい おい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




お手入れ

たむ1


ちょっとヒゲが伸びてきたので、チョキチョキ

ていれ22011052713360000

う~ん。  

いい感じ。

ついでに、ジャブジャブしちゃおうかな

ていれ32011052714250001


はい。 きれいになりました。


お風呂きらいだったね。    ごめんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

特等席

2011052614180000そふぁー
ここがタムの特等席。

テーブルの上の電話が鳴って、

不思議そうに首をかしげてます。

このまま鳴り続けると、クラッシャータムの餌食に

ちょ、ちょっ、ちょっと待って


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

大人になった

最近、タムは大人になったな~ って感じるときがあります。

それは、

2011052506190000しっこ


これ

ドッグランに行って、みんなのマネして足を上げるようになりました。

ドッグランに行ってもぼくがうしろについてあちこち忙しい

まるで、散歩させられてます。

こんな子に育てた覚えはないぞ  っと思うこの頃。


2011052506180000いいおとこ

いい男になったな~。

嫁さん募集しようか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

雨がやみました

2011052417220001さんぽ

今日は雨がやんでから散歩にいきました。

昨日いけなかったので走りまわっていました。

2011052417140000おきにいり

この高台がタムのお気に入りの場所らしく、

ずっとここから離れません。

また来ようね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

タムとまさる

今日からまた タムとまさるのプチ日記をはじめようかとおもいます。

P1010372.jpg

ドッグランドハルをはなれ、1年を過ぎ

今は埼玉県でタムもまさるも元気にしています。

また機会があればドッグショーにもチャレンジしていきたいと思っています。

みなさん、また応援してくださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
