

ええところ

「ここな、ええところやねん(タム)



2011112913090000.jpg



「こうやって見るとわからんやろうけど・・・。」(タム)




2011112913130000.jpg



「これでわかる 直線がえらい長いんよ(タム)




2011112913280000.jpg



誰としゃべってるの



「うるさい まさる(タム)



「今、ここが ええところやて教えとるんや(タム)



タム~  顔が変だよ~



「おい、 まさる。 あとでしばくぞ(タム)



ごめんなさ~い



2011112913290000.jpg



「ここは、 こんなダッシュしても(タム)




2011112913310000.jpg



「こんなセレブに歩いても(タム)



・・・・。 ぎゃはははは~ セレブって顔じゃないから



「大満足 間違い無しやで(タム)



2011112913320000.jpg


「みんな 遊びにおいで(タム)



・・・・。 このきたない顔のタムが待ってるよ~



「・・・。おい、 まさる(タム)



ぎゃ~  ごめんなさ~い



「まてこら~(タム)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




たくさん遊んだ

日曜日、 本当は道満のドッグランに行く予定でしたが



タムの足キズが完治していないので断念



いつもの大間木のドッグランに行きました。



2011112712560000.jpg



「今日は小さい犬が少ないんちゃう(タム)



たくさん遊んでね



2011112712570000.jpg



「うお~(タム)



タムは、ピットブルのエースちゃんがお気に入りみたいで



ひっくり返して遊んでいました



2011112713110000.jpg



「おまえ、 ひっくり返ったら泥だらけになるで~(タム)



あんたがやったんでしょ



2011112713170000.jpg



バテバテになるまで遊んだところで別所沼公園に移動



「おい、 まさる。 ウォーキングでもするんか(タム)



少し運動しないとね



たまにはいいでしょ



「たまにやない 毎日歩け(タム)



2011112714200000.jpg


 
浦和うなこちゃん、 ゆるキャラなのかな~



「聞いたことないで~(タム)



罰当りのタムは、 この浦和うなこちゃんにオシッコかけてました



2011112714210000.jpg



「おい、 鳥~。 ずっと水に浸かっとると足がふやけるで~(タム)



「よけいなお世話だ~(鳥)



「あの鳥、 生意気やな~(タム)



・・・・・。  あんたも十分、 生意気だから



「ん 何か言うたか(タム)



いえいえ 







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




タムとリキとマック

日曜日、舎人のドッグランの続き



2011112016270000.jpg


マックはここの常連さんみたいで、 友達がたくさんいるみたい



「大きい犬がたくさんいてええな~(タム)



2011112015060000.jpg



リキはず~~~っと走りっぱなしでちょっと休憩



2011112015350000.jpg



「ちかれたぁ~(リキ)




タムはというと、



2011112015270000.jpg



この、次から次へと犬が来る出入口がお気に入りみたいです



「いらっしゃ~い(タム)



あんたがそこに居たら邪魔でみんな入れないよ



リキやマックがガウガウケンカしていてもタムは・・・。



「君のその短い足、 セクシーやな~(タム)




2011112015100000.jpg



・・・・・。     ナンパかい



ともあれ、 大きい犬と遊んだり、



2011112015230000.jpg



小さい犬にちょっかい出したり、



2011112015560000.jpg



舎人のドッグランを満喫していました



夕方、 突然の雨で解散



2011112016330001.jpg



企画をしてくれたリキパパさん、 ありがとうございました



来てくれたマックパパさんにも感謝



いつか、 ボクサー友達をたくさん集めてドッグランを貸切できたらいいな~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ボクサー3頭

日曜日、 午後二時に待ち合わせ



「来ないの~(タム)




2011112013400000.jpg



東浦和のドッグランに早く着いてしまったのでひと遊びして待っています



「まだ来ないの~(タム)



2011112013410000.jpg



待ち合わせをしていたのは、 ボクサーのリキくん



2011112015000000.jpg



「おまち~(リキ)




リキくんが来たので、 舎人のドッグランに移動




舎人のドッグランで遊ぶ約束をしていました




そこで待ち合わせしていたのは、 ボクサーのマックくん




2011112015220000.jpg




「よぉ~(タム)




ボクサー3頭で遊ぶのは初めて



どんな遊びになるか・・・・・。 楽しみ~




2011112015580001.jpg




「おい、 まさる  おれの顔が写っとらんやんか(タム)




あんた、 落ち着きないから








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

寒くなってきた

タム~、 最近寒くなってきたね



「せやな。 北のほうでは雪が降っとるみたいやしな(タム)



暗くなるのも早くて写真もとれないし



2011111817340000.jpg



「デジカメ買うたらええやんか(タム)




うん。 今ね、デジカメにしようか、スマートフォンにしようか考えてる




2011111817340001.jpg



「プ~    おい、 まさる。」(タム)




なに




2011111817350000.jpg




「おまえみたいなデブが、スマートの訳ないやろ(タム)




・・・・・。  そっちのスマートじゃなくて・・・。




「アホなこというから屁がでてもうたやないかい(タム)




ひどいね~・・・・・。




2011111817360000.jpg



じゃあ、 デジカメにしたらタムの汚いよだれとかハッキリ写るよ



「アホ  誰が汚いやて  おれはジャニーズ系や」(タム)




2011111817360001.jpg



どこが




「人間で言えば、 キムタクくらいやな(タム)




・・・・・。 ・・・・・。  言わしておこう



「似とるやろ(タム)




・・・。      ハイハイ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村





馬な一日

今日は、 大間木のドッグランに行きました



「先週はおれの出番、無かった(タム)



2011111314580000.jpg



いつもの東浦和のドッグランです



珍しく、 ボクサーの女の子を発見



2011111312590000.jpg



ちゃんと躾をされている良い子です



「おれとは違う言いたいんやろ(タム)



その通りです



すごくおとなしい子で、タムとのからみは無く帰ってしまいました



一方、 タムはというと、



2011111313320000.jpg



ドッグランに遊びにきていた男の子と遊んでました



「馬ちゃうで~(タム)



そんなこんなでも、ちゃんと子守りをしているタム



2011111313230000.jpg



「重たっ(タム)



子供というのは一人やりだすと、 おれも、おれもと



2011111314090000.jpg



みんなに乗られてました



「おまえらほんま、 金とるで~(タム)



2011111314590000.jpg



そんなこと言わないで、 いつもみんなに怖がられてるんだから



遊んでもらってよかったね



「アホ~ おれが遊んでやっとるんじゃ(タム)



夕方まで遊んでもらったタムでした






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ボクサー部会展 成田 その5

次はメスの登場です



シェリル



2011110613420000.jpg



「がんばれ~(タム)



結果、 やはり2席



2011110614010000.jpg



「今日は、 1席は無理なんやろか・・・。」(タム)



大丈夫  リズに期待しよう



2011110614240000.jpg



雨が強くなってきた中、 最後のリズの登場だ~



みんなの期待がリズに集中しています



2011110614270000.jpg



「ええ~感じやないか(タム)



うん。 いいぞ~



2011110614330000.jpg



1席獲得~


 
そして、今日の1番を決める戦いだ~



2011110614350000.jpg



「オスの1番か、 メスの1番か(タム)



どっちかな~



2011110614350001.jpg



緊張するね~



「落ち着いていけ~(タム)



2011110614360000.jpg



「前足もよう伸びとる ええぞ~(タム)



いい走りだね



2011110614360001.jpg



リズ、 今日の一番。 BISSを獲得~



「ばんざ~い  ばんざ~い(タム)



最高に嬉しい瞬間だったな~



「よ~し。 次はアメリカやな~(タム)



えっ



「待っとけ~~ ABC~~~~(タム)



はなしが飛ぶね~ 



ショーも終わり、 片づけたあとの打ち上げにも参加させてもらいました



2011110615510000.jpg



「まさる、 また食ったんか(タム)



はい。 お腹がパンクしそうなくらい



2011110615560000.jpg



「今日は、 おれのアドバイスのおかげやな(タム)



・・・・・。  何のこと



「BISS獲れたのも、 おれのナイスなアドバイスのおかげや(タム)




・・・・・。  あんた、 下痢して留守番だったでしょ



「・・・。 せやった 忘れっとった~(タム)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



ボクサー部会展 成田 その4

「トニー、 惜しかったな~(タム)



うん  続いて、 ムサシの登場だ~



2011110612490000.jpg



「なんや、 少し逃げ腰やで(タム)



でも、 前回会ったときよりシャイは治ってるよ



2011110612530000.jpg



触られてもOK



「ええやんか(タム)



2011110612530001.jpg



結果は、2席



2011110612580000.jpg



「これまた 惜しいの~(タム)



よくがんばったね



よし。 次はタムの父ちゃん、 ドッチの登場



2011110613120000.jpg



「さすが父ちゃん 落ち着いとる(タム)




2011110613200000.jpg



そうだね  安心して見ていられるね



2011110613210000.jpg



「父ちゃん、 がんばれ~(タム)



ドッチの結果は・・・・・。



2011110613230000.jpg



オスは終了



「次はメスやな(タム)



タム~、 気合い入ってるね~



「メスやで~。 テンション上がるわ~(タム)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ボクサー部会展 成田 その3

お昼ご飯を食べて大満足



戻る途中に見たことのあるボクサー発見



「あのリュック姿は(タム)



2011110612000000.jpg



BONOくん



2011110612130000.jpg



ブログで見たことがありますが、 生BONOくんに会えました



「おれも会いたかったで~(タム)



一緒に遊べるといいね



2011110612090000.jpg



「おっ  リキやんけ(タム)



うん  以前、ドッグランで兄弟みたいに遊んだリキくん



2011110612110000.jpg



リキの故郷、 ドナルー犬舎のお友達と来ていました



「今度、 競争しような(タム)



さあ、 部会展 午後の部が始まるよ



我が、 近畿ボクサーファンクラブのトップバッターは、



2011110612170000.jpg



トニー



2011110612340000.jpg



顔が何となく、 タムに似ています



「ってことは、 イケメンっちゅうことやな(タム)



・・・・・。



「ドアホ そこで相方がひくな(タム)



・・・。  すいません



2011110612360000.jpg



トニー、 がんばりました



2011110612470000.jpg



結果、 2席で~す



「くぅ~ 惜しいな~(タム)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ボクサー部会展 成田 その2

部会展が始まりました



午前中はベビーとパピーのクラスです



2011110610100000.jpg



可愛いね~



「みんな、将来が楽しみやな(タム)




近畿ボクサーファンクラブは午前中はのんびりしていました



2011110607440000.jpg



タムもパピーのとき、ショーに出たんだよね



「おお~ あのとき、まさるもショーデビューしたな(タム)



2011110610170000.jpg



こんな小さくてもタムよりしっかりした体つき



「あほ  おれやって、やるときはやるんや(タム)




2011110611030000.jpg



「おっ まさる。 このスチュワード、さりげなく撮ったやろ(タム)



ちがいます



2011110611070000.jpg



「おれも行きたかったな~(タム)



また来年だね



2011110611140000.jpg



これで午前はおしまい



この部会展で一番の楽しみ。 お昼のバイキング~



2011110611160000.jpg



「まさる。 おまえ、それが目当てやろ(タム)




たくさん食べました~



「バイキングの写真は(タム)



食べるのに必死で撮るの忘れた



「どんだけ食い意地はっとるんや(タム)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


ボクサー部会展 成田 その1

今日は成田でボクサー部会展



天気は今にも雨が降ってきそう



みんな、朝早くから準備をしています




2011110607460000.jpg



ぼくは朝4時に到着しましたが、近くのコンビニで寝ていたら寝坊してしまいました



「アホやの~  目覚ましは(タム)



忘れました~



2011110607440001.jpg



あっ  そうそう、タムはおうちでお留守番



「しゃ~ないな。 昨日、下痢やったからな(タム)




準備が終わると、 みんな練習開始




2011110609020000.jpg



人も犬も やる気満々



「おれは家で モリモリ」(タム)




きたないな~



2011110609100000.jpg



みんな良い犬です



2011110610050000.jpg



さあ、 部会展が始まるよ~



「続きはあした~やないやろな(タム)




続きはあした~



「・・・・・。 やっぱり(タム)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




九十九里海釣りセンター

タム~  釣りに行ってくるね~



2011110316270000.jpg



「ん  おれは留守番か~(タム)




たくさん釣ってくるから待っててね~



2011110314370000.jpg



やってきました 九十九里海釣りセンター



2011110312030001.jpg



ちょっと人が少ない感じでしたが気合を入れて開始



いつも一投目に釣れるんですが、今日はかかりません



2011110311080000.jpg



午前中、 一つも釣れません  



空を飛んでいる人を見て気分転換



ここの看板犬、ダックスの ひめちゃん



のんびりバケツの五右衛門風呂



2011110309520000.jpg



「気持ちいい~」(ひめちゃん)




2011110309520001.jpg



午後も釣りをしていましたが・・・・・・・・。




今日の釣果・・・・



2011110312380000.jpg



参加賞のタイ一匹




一万円の高級なタイになってしまいました



2011110316280000.jpg



「アホやの~  おれを連れて行かないからや(タム)




今度は連れて行くからね



2011110316370000.jpg



さあ、 どうやって食べようか・・・・・



「高いんやから味わって食え(タム)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
