

切り文字英

来たぞ~ タム~



「食い物か(タム)



2012012112290000.jpg



ちがうよ~  これだよ



2012012209090000.jpg
  


切り文字英さんのハマちゃんに頼んで作ってもらったシールだよ



「食い物やないなら興味無し(タム)



これをここに、



2012012209140000.jpg



きれいに拭いてからつける



できた~



2012012209170000.jpg



いいでしょ~



「ふ~ん・・・。」(タム)



2012012209180001.jpg



「なかなかええやんか(タム)



でしょ



「こんな感じか(タム)



2012012209180000.jpg



そうそう  いいね~



「でもな~・・・。」(タム)



2012012209190000.jpg



「まさる、 お前の名前のほうが目立っとるんやないか(タム)



切り文字英さんならいろんなパターンのシールを作ってくれるよ



違うのも作ってもらおうね



「他の犬のも作れるんか(タム)



安いし、他に無いオリジナルが作れるよ~



切り文字英  を検索してみてくださ~い



「宣伝になっとるやんけ(タム)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

久々~

風邪が治って、 久々のドッグラン



「今日は大きい犬がおるの~(タム)



2012011510560000.jpg



セントもバーニーズもいるね~



「おお~(タム)



2012011511150000.jpg



タムタム~、 走り過ぎ~



砂ぼこりがすごいから



「おお~(タム)



久々のドッグランで大ハッスル



2012011511220000.jpg



元気になって良かったね



「ドッグラン、サイコ~(タム)



2012011511240000.jpg



最初は服が気になって動きがぎこちなかったタムでしたが、



慣れてきたみたいで普段の動きになりました



2012011511350001.jpg



このバーニーズと走るのも休むのも一緒。



仲良く遊んでいました



2012011512100001.jpg



バーニーズが帰って淋しそうでしたが、 今度は白いボクサーが来たので



仲良く遊びました



「今日は大満足やで~(タム)



服は泥だらけ、 顔はよだれだらけ



帰ったら大変だぁ~



でも、 タムタム 元気になって本当に良かった









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


寒さ対策

タムタム~、 毎日寒いね~



「雪は降らんけど寒いな~(タム)



タムタムに服を買ってきたから着てみてよ



これで寒さ対策ができた・・・・・・。 あれっ



2012011414490001.jpg



「なんや。 パツパツやんけ(タム)



・・・・・・・・・ そうでもないよ



2012011414490000.jpg



似合ってるよ



ボクサーのサイズだから これで良いんだと思うよ   (多分)



2012011414480000.jpg



「めっちゃ 動きづらいやん(タム)



着なれてないからだよ   (きっと)



2012011414480001.jpg



「おい、 まさる。 お前、顔が笑っとるで」(タム)



そ・・そんなことないよ



明日、 その服で遊びに行こうね



「やっぱり、 パツパツなんちゃうか(タム)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

どう?

タムタム~、 少しは元気になってきたかな



「ぼちぼちやな(タム)



2012011014420001.jpg



抗生剤と咳止めが効いてるみたいだね



「せやな(タム)



2012011014420000.jpg



「今度の日曜は遊べるやろ(タム)



そうだね。 それまでに治るといいね



2012011014400000.jpg



「最近、 運動不足やで~ 走らんとな(タム)



うん。 でも~・・・・・。



2012011014380000.jpg



「ん でも 何や(タム)




今度は、 僕が具合悪いんですけど・・・



2012011014380001.jpg



「おい、 まさる。 バカは風邪ひかないんとちゃうのか(タム)



バカじゃないってことだね



「・・・・・。 お腹空いたな~(タム)



・・・。 お~い。  無視かい







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

初詣の帰りに

初詣で今年の健康を祈ってきた帰りに遊びに行きました


2012010612270000.jpg


誰もいないね



「貸切や~(タム)



2012010612290000.jpg


オシッコして~・・・。



2012010612380000.jpg


ダッシュ



2012010612340000.jpg



ウ〇チして~


2012010612330001.jpg



知らん顔して逃げる



ブサイクな顔しながら~・・・。



2012010612400000.jpg



走る



そして、


2012010612440000.jpg


疲れる



「いや~ スッキリ(タム)



少し休んで~、



2012010612450000.jpg



また走る



2012010612390000.jpg



走る


2012010612410000.jpg



タムの顔を見てみると・・・。



2012010612350000.jpg



顔中 よだれで汚い



「おい、 まさる。 お前は顔を洗っても汚いで(タム)



・・・。 言うと思った



こんな元気なタムですが、 健康を祈ったのにもかかわらず現在、風邪でダウン



咳でゲホゲホしています



「間違い無い、 厄年やで~(タム)



しばらく外出禁止のタムでした







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

行ってきました

行って来ました初詣


2012010613220000.jpg


「なんやここは(タム)



慈恩寺観音だよ



今年は良いことありますように



2012010613250000.jpg


「おれは新年早々 痛かった(タム)



タムにも良いことがありますように


2012010613260000.jpg


タム、 ここは三蔵法師の馬が眠っているんだよ



「起きてこっち見とるやんか(タム)



・・・・・。 そうじゃなくて・・・



あっ  そうだ  ついでに三蔵法師のお墓も行こう



ここだよ



2012010613330000.jpg


十三重の塔


2012010613340000.jpg



「三蔵法師って、 西遊記の(タム)



そうだよ



2012010613380000.jpg



「ふ~ん・・・。」(タム)



どうしたの



2012010613370001.jpg



「おい、 まさる。 おまえが豚の妖怪か(タム)



猪八戒だって言いたいのね



「けけけけ(タム)



・・・・。 ひどい





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

明日は遊ぶぞ~

ドッチパパさんとママさんから素敵な年賀状が届きました



2012010423210000.jpg


ありがとうございます



今年も色々と面倒見てください



近畿ボクサーファンクラブからも素敵な年賀状が来ています



2012010423210001.jpg



一番上の右に写っているのがタムかな~



今年はクラブにも、ショーにも参加したいです~



2012010408230000.jpg



「おい、 まさる。 今日は遊びに行かへんのか(タム)



下痢してるからダメです



2012010415490000.jpg



「少しだけでええねん。 お・ね・が・い(タム)



そんなウインクしてもダメです  しかも、気持ち悪いからやめて



2012010415480000.jpg



明日になれば下痢も治るから







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願い致します。



今年もアホ全開でがんばります



2012010107560000.jpg



ということで、 初詣に行こうと思い



近所の神社に行きましたが、 犬はNGで不機嫌のタム



「新年早々、 嫌な予感やな(タム)



しょうがない、 とりあえずドッグランで遊び初めしようよ



2012010115060000.jpg



りく君と遊んでご機嫌になってきたタム



「あけましておめでと~(りく)



「おめでと~(タム)



2012010114290000.jpg



普段見ないワンコも来ていました



が、 こういう時は気を付けましょう。



2012010114020000.jpg



タムは普通にしていましたが、 ボーダーコリーにガウっとされ



タム流血



2012010115320000.jpg



「おい、 まさる~。 おれ、 厄年なんちゃうか(タム)



厄除けしてこようか



「何だか、 不吉な一年になりそうやな~(タム)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
