

今度行ってみよう

タムタム~、 今日ね 仕事場の近くにドッグランがあったんだよ



今度行ってみようね



「・・・・・・・・・・・・・。」(タム)




2012022819230000.jpg




ドッグ倶楽部  わんダフル




2012022817100000.jpg



埼玉県の加須市にあるんだよ



看板犬のダックス達が楽しそうに遊んでいました




2012022817090001.jpg




タムには少し狭いかもしれないけど、 犬友達と集まって遊んだりするにはいいかも




2012022817100001.jpg



「おお~  全面芝生やんけ(タム)




そうだよ。  今日は普段の日で少し寒かったからワンコも少なかったけど



2012022817120000.jpg



トリミングとホテルもやってるみたいだよ 




2012022819220001.jpg



「今から行くか(タム)




いや、 休みの日にゆっくり行こうよ




「なんや、 ノリが悪いの~(タム)




2012022817110000.jpg



レストランも隣接していて 犬も同伴できます




「お前、 ここで昼ご飯たべたやろ(タム)




・・・・・。 バレた




2012022819220000.jpg



「しかし、 まさる。  お前、ちゃんと仕事しとるんか(タム)




失礼な~  ちゃんとしてますよ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村










今日も

タムタム~ たくさん遊ぼう



「おお~(タム)




気合いを入れてドッグランに来ましたが・・・・・・・・・・。




2012022609070000.jpg



「ん(タム)




あれれ~



2012022609070001.jpg



「今日も誰もおらんやないか(タム)




昨日の雨でみんな遊びに来ないのかな~




ランの土もぬかるんでる感じでしたが、 せっかく来たので泥だらけになって遊びました




疲れるまで遊んで、家に帰って朝ごはん




「うめ~(タム)




2012022609480000.jpg



少し休んで、 夕方までタムと遊びました




2012022621190000.jpg



「ぎょうさん遊んだな~(タム)




大満足かい




こっちは写真も撮らずに遊んでクタクタだよ~




2012022621190001.jpg



「腰がえらい。  まさる、 マッサージたのむわ(タム)




はいはい









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ピカピカ

・・・・・タム~ お風呂入るよ~



・・・・・えっ



2012021914290000.jpg




・・・・・お風呂、 キライやねん




2012021914300000.jpg



・・・・・汚いんだから入らないとダメ




ジャブジャブ




2012021914430000.jpg



・・・・・ちゃんと乾かさないと風邪ひくからね




・・・・・ドライヤーも好かん




2012021914430001.jpg




・・・・・そんな目でみてもダメ




・・・・・あち~よ




2012021914480000.jpg



・・・・・おお~ ピカピカだよ~




・・・・・そうか  ええ~男やろ




2012021914490001.jpg




・・・・・きれいになったな~




・・・・・まさる、 お前とはちゃうねん。 俺はジャニーズ系やで




2012021914480001.jpg




・・・・・服も洗っておくからね




・・・・・なんや、 またあのパツパツ着るんか





今日は、 シータとうさんの  茶の間のブルドッグ風に書いてみました~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

お食事タイム

最近、 食欲旺盛なタム



2012021518570000.jpg



「うまっ(タム)




ガツガツ食べております~



2012021519010000.jpg



ボロボロこぼしながら食べております




「ウマっ(タム)




2012021518580000.jpg



パツパツな服がだいぶ汚れてきていますが・・・。



2012021518590000.jpg



そんなこと気にせず ガンガン食べております



2012021519020000.jpg




食べおわると大満足のゲップ



「ゲッフ~(タム)



2012021519040000.jpg



こぼしたフードもきれいに食べて ごちそうさま~



2012021519050000.jpg



「おかわり~  もう一杯いこか~(タム)



まだ食べるの~



「ぎゃははは~  まさるになるからやめとくわ~(タム)




・・・・・。  言うと思った








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

土日はたくさん遊んだよ

土日は風が強かったけど、たくさん遊べたね



「久しぶりに走った気がするで(タム)



2012021115270000.jpg



「おお~(タム)




2012021115330000.jpg




最近、 運動不足だったから大ハッスル




2012021115340000.jpg



「おい、 まさる。  お前も走れ~(タム)




遠慮しておきます   




でも、 少しずつ運動はしてるんだよ




まずは、 走れる体にしてからだね




2012021115370000.jpg



「せやな。 まさるは少し痩せてからやな(タム)




そうそう。 虚弱体質だからね




「・・・・・・・・・・。」(タム)




2012021115380000.jpg



「そんな太ってる虚弱体質、 見たことないで~(タム)




・・・。 ひどい









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

家庭動物販売士

タム~、 更新の時期がきたよ



「ん(タム)




2012020714430000.jpg



これだよ~  家庭動物販売士



2012020721060000.jpg



「おお~ ちゃんと勉強せい(タム)



これがないと、保健所の許可ももらえないからね



頑張って勉強しなきゃ



「保健所の許可(タム)




2012020714450000.jpg




うん  将来、 犬舎作りたいからね




「ぎゃははは~  将来って、 まさる。 お前の人生先が短いやろ(タム)




2012020714420000.jpg



ひどいね~   せめて、夢だけでももたせてよ~



「まあ、 せっかっく取った資格なんやから しっかり更新せい(タム)




はい。 頑張ります








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ガッカリ

タムタム~  ドッグラン行くよ~



「ヤッホ~(タム)



2012020509100000.jpg



久しぶりにドッグランに来たけど、・・・・・。誰もいない



「貸切や~(タム)



2012020509300000.jpg



誰か来るまでサッカーボールで遊んでようね



「せやな(タム)



しばらく遊んでいましたが・・・・・・・・・。




2012020509310000.jpg



「飽きた(タム)




テンション、 ガタ落ちのタム



場所を移動して 秋ヶ瀬公園に行きました



2012020510520000.jpg



「えらい小さい車やな~  乗れへんやんけ(タム)




ラジコンって言うんだよ



公園を一周しましたが、 タムと遊んでくれそうな犬はいませんでした



「まさる~。 もう帰ろや(タム)




2012020510470000.jpg



かなりガッカリのタムでした






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
