

早すぎ~ 2

どんどんお友達が来ます


ボール大好きな めいちゃん


240627-4.jpg


「足の裏の皮がむけているのでボール禁止なんです~(めい)


はやく治してね


240627-2.jpg


おしゃれ番長 リキくん


240627-5.jpg


「今日はかき氷屋さんです(リキ)



今日は口輪をつけての登場の 陸くん


240627-6.jpg


「マッドマックスじゃないよ~(陸)



古いの知ってるね~


240627-3.jpg


やっぱり大間木は楽しいね~


「友達ぎょうさんおるからな(タム)


240627-1.jpg


暑くなってきたけど、もう少し遊ぼう


もう来れないから・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


早すぎ~

久し振りのドッグランなので嬉しくて早く来すぎました


「おい、まさる。 だれもおらんやんけ(タム)



240624-2.jpg


もう、日中は暑いから早いほうがいいでしょ


「せやな(タム)


240624-1.jpg


「せやけど、だれもおらんとな~(タム)


もうすぐだれかくるよ


240624-3.jpg


ひとりで走り回って泥だらけ


タムタム~、それじゃ だれか来る前に疲れちゃうよ~


「おお~ 来たで~(タム)


240624-4.jpg


久し振りだからたくさん遊んでね








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


ボクサー部会展 6月3日 その3

近畿ボクサーファンクラブの最後はリズ


最近、絶好調のリズ、 今日も目が光ってヤル気マンマン


240620-5.jpg


「やったるで~(リズ)


ぼくも直前までリズの体を十分冷やしてあげました


240620-4.jpg


見事にメスで一番になりました


小さい頃はヒラメちゃんと言われていたリズ。


立派になり、もうヒラメちゃんとは言えません


そして、今日のオスの一番との勝負


240620-3.jpg


さすがに勝てませんでしたが9月にリベンジだぁ~


久し振りのドッグショー、 すごく楽しかった


みなさん、お疲れ様でした。


240620-2.jpg


今日もたくさん勉強になりました


今度みなさんに会うのは9月。


また勉強させてください


「おい、 まさる。 おれを忘れてへんか(タム)


240620-1.jpg


タムも楽しかったでしょ


みんなに会えたし


「おれも目が光ってヤル気マンマンやで~(タム)


・・・・・。 もう、終わったよ


「おれは何しにきたんや(タム)


ごめ~ん


「アホ~ せめて化粧と体を冷やせ(タム)


もう、道具しまっちゃいました~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


この幸せ いつまでも

この記事はブロとものみ閲覧できます

ボクサー部会展 6月3日 その2

近畿ボクサーファンクラブのトップバッターはパピーのマレーネ


240612-6.jpg


ぼくはマレーネには初めて会いました


フォーンの可愛い仔でした


240612-5.jpg


次はムサシ


ムサシはシャイでしたがだいぶ良くなっていました


240612-2.jpg


続いてトニー


見事に一席でした


240612-4.jpg


「おれも出せ~(タム)


あんたはいいから、 お嫁さんでも探しててね


240612-3.jpg


タムもこんな写真撮ってみたかったね~


「出ないと撮れへんやろ(タム)


そりゃそうだ


「子供に頼もう(タム)


その前にお嫁さんだね~


まだつづく~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


ボクサー部会展 6月3日

240608-1.jpg

6月3日 神奈川県産業会館でボクサー部会展がありました


「またおれはここか(タム)


邪魔しないでね~


みんなでショーの準備をします


240608-2.jpg


それが終わると、犬達の準備


みんな一生懸命に練習しています


240608-3.jpg


ブログで見ている、 ここもちゃんもいました


「がんばりま~す(ここも)


240608-4.jpg


リキくんとマックくんもショーを見にきています


240608-5.jpg


ショーがはじまりました


我が、近畿ボクサーファンクラブの登場です


240608-6.jpg


ワクワク ドキドキ


久し振りのドッグショー、 ちゃんとお手伝いできるかな~


続く






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


ポティロンの森 5

犬たちも十分遊んで疲れていたので お馬さんを見に行きました


240607-7.jpg


「すごい前髪~(クッキー)


「馬肉~(タム)


240607-6.jpg


みんなでお馬さんにエサをあげました


リキママさん


240607-4.jpg


リキおねえちゃん


240607-5.jpg


クッキーママさん

240607-3.jpg


閉園時間までたっぷり遊んで おみやげタイム


犬たちもヘトヘト


240607-9.jpg


とても楽しかった ポティロンの森


また来たいな~


クッキーママさんとぼく


240607-1.jpg


「おい、 まさる。 しっかりせい(タム)


はい


「クッキーのパパ~(クッキー)


「おれのママ~(タム)


そうなったらブログの題名変えないとね~


「お二人さん、 頼みますよ~(タム&クッキー)


240607-2.jpg


最後に記念撮影


これから暑くなるので 今度来るときは涼しくなってからかな~


リキパパさん、 ありがとうございました


リキママさん、 ありがとうございました


リキおねえちゃん、 また来ようね~


そして、 クッキーママさん 大切にしますからね~


「最後にのろけとんな~(タム&クッキー)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

ポティロンの森 4

お昼ご飯を食べ終わり、再びドッグランへ向かった大間木組一向


タムは相変わらず、 柵の向こうが気になります


240605-3.jpg


タムが他の子と遊んでいると、クッキーちゃんが来ました


「タムさん、遊ぼ~(クッキー)


「おお~ ええで~」(タム)


240605-2.jpg


「あははは~(笑) 楽しいね~(クッキー)


「せやな~(タム)


240605-5.jpg


プードルがボールで遊んでいたので参加


プードルの飼い主さんに遊んでもらっています


240605-4.jpg



「ぼくも~(リキ)


リキくんも一緒にいっぱい走りました


240605-6.jpg


240605-9.jpg


ここに来ても、 リキくんとクッキーちゃんのアツアツぶりを披露


さりげなく クッキーちゃんの肩に手をまわします



240605-7.jpg


クッキーちゃんはまだ1歳になっていない子供


相当、お疲れみたいでした


「こんなにお外で遊んだの初めてなんです~(クッキー)


240605-8.jpg


まだまだまだ続くのであった






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


ポティロンの森 3

ドッグランを出て 歩いていると牛さんを発見


240531-1.jpg


タムは遊ぶ気マンマンでリードを引っ張る引っ張る


リキくんは緊張しているのか、見ないふり


「見えない、見えない(リキ)


240531-2.jpg


クッキーちゃんは・・・・。


240531-3.jpg


完全に逃げ腰


「怖いよ~(クッキー)



240531-9.jpg


この牛さんの乳搾りも体験


240531-5.jpg


他にもいろんな動物がいます


ブタさん


「おい、 まさる。 違うか~(タム)


240531-4.jpg


ひどい


ヤギさんは中に入ってエサをあげたり、抱っこしたり楽しみました


240531-7.jpg



ヤギさんの足って、 ピースしてるみたい



240531-6.jpg


エサを持つとみんな集まってきます


240531-8.jpg


そして昼食の後、 またドッグランに行きます


まだまだ続く








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

プロフィール

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
