

行ってきました那須~

朝5時に出発して、約2時間半


去年、冒犬野郎のコークさんに教えてもらった那須の川に到着


昨日の雨で水が少し多めでしたが、きれいな水でした


240729-1.jpg



ここは人がいないので犬が自由に遊べる貴重な場所です


240729-2.jpg



一番乗りで貸切状態


しばらくすると、ウエットスーツを着たバーニーズが登場


「暑そうやな~(タム)


240729-3.jpg


バーニーズと遊ばず、はしゃぐタム


240729-4.jpg


少し休憩していると、バーニーズが団体できました~


240729-7.jpg


「おい、妹よ。 砂舐めてないで行くで~(タム)



「砂、おいち~よ(妹)



240729-6.jpg



すっかり馴染んで一緒に遊んでいました


「やっほ~(タム)


「お兄ちゃん待って~(妹)


240729-5.jpg


「一日は長い。 まだまだ遊ぶで~(タム)


「は~い(妹)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村









岩槻公園

朝から激しいプロレスをして大満足のタム


涼しいので 岩槻公園に行ってきました


240722-4.jpg


「ここ、 桜を見に来たところやろ(タム)


そうだよ 


240722-3.jpg


「池が葉っぱだらけや(タム)


本当だね~ でも、ピンクの花がいっぱい咲いててきれいだね


今日は暑くなくて散歩日和


「あっちに何かあるで~(タム)


240722-1.jpg


池にダイブ


「ゴボゴボ~(タム)



240722-2.jpg


「入ったで~(タム)


入るなって書いてあるし、 暑くないのに~


「来週の川遊びの練習や~(タム)


来週が楽しみだね~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


久々の わんダフル

この記事はブロとものみ閲覧できます

暑いときは

タム~ 暑いね~


「夏なんやからしゃ~ないやろ~



240714-1.jpg


「まさる、 お前はいつも涼しいところにおるやろ(タム)



まあ、そうだけど



「暑いときはこれや(タム)



あっ ちょ・・ちょっと・・・・・・



240714-3.jpg


「ゴボゴボ(タム)



やってしまった~



240714-4.jpg



今度、川遊び行くんだから そんなところで入らなくても



「最高やで~(タム)



240714-2.jpg


あんたは最高かもしれないけど・・・・・。 最悪だよ~



そんなに水が好きなのに泳げないんだよね~



「せやった 去年からライフジャケット言うとったな~(タム)



はいはい  その前にお風呂です



240714-6.jpg


「おれと泥水遊びせ~へん(タム)



だれもしないよ~



「あっ(タム)



・・・・・・。そう言えばいたね~



「せやろ~ 今度連れてきたれ~(タム)



OK~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村













暑い~

最近、 梅雨明けしたのかな~?


ってくらい暑いタムタム地方


「どんだけ暑くなるんや(タム)


240710-3.jpg


毎日、家に帰るとタムはグッタリしています


仕事をしていても、 タムは大丈夫かな~?


熱中症になってないかな~?


って心配しています


「そんなん心配やったら、おれも仕事に連れて行ったらええやんか(タム)


240710-2.jpg


連れて行ったら仕事になんないよ~


去年はどうしてたっけ


毎日こんなにグッタリしてなかったよね~


「去年はもっと涼しかったんちゃうか~(タム)


240710-4.jpg


まだまだ暑い日が続くから心配だ~


240710-1.jpg


「川遊び行こうや(タム)


うん。 涼しいところに出かけようね








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村








きれいさっぱり

泥んこになって遊んだので汚いし臭いタム


「お風呂嫌いやねん(タム)


240708-7.jpg


臭すぎだからダメです


「ふ~ 終わった~(タム)


240708-6.jpg


さっぱりしたでしょ


「まさる、お前もきれいに洗ったんか(タム)


240708-5.jpg


洗ったよ


240708-4.jpg


お風呂を出たら乾くまでソファーで遊んでいます


きれいにしたんだから、もう泥水に入らないでね


240708-2.jpg


「おい、まさる。 今年は川遊び行かへんのか(タム)


そういえば、去年の今頃川遊びに行ったね~


240708-1.jpg


今年も行くよ~


「今年は魚みたいに泳ぐで~(タム)


きっと溺れると思うよ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


久し振りです

久し振りの更新になってしまいましたが、タムもまさるも元気にしています


240707-1.jpg


最近、暑くなってきているので遊ぶ時間が減っていてストレスが溜まっているタム


「今日は遊ぶで~(タム)


240707-2.jpg


普段は暑くなくて人がいない夜に遊びにくる場所


夜は外灯が無く、真っ暗になるから 真っ暗公園


240707-3.jpg


「夜は何か出てくるくらい怖いんやで~(タム)


大ハッスルのタム


240707-4.jpg


ちょっと休憩したと思ったら、バチャバチャ変な音が・・・・・・・。


ぎゃああああ~ 


タム~ 何してんの~


240707-5.jpg


あまりの暑さにタム暴走


泥水に入って真っ黒~


240707-6.jpg


「がははは~ ついにやったで~(タム)


いつかやると思っていたけど・・・・。


まあ、 元気が一番


好きなこと自由に何でもしてくれ~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


プロフィール

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
