

がんばれここも

9日のドッグショーで、ここもちゃん発見


パパさんとがんばってました


240915-1.jpg


「おお~ がんばっとるな~(タム)


タムもここで一度出たよね~


240915-2.jpg


「そやったな~ また出るか(タム)


そうだね~ 参加したほうが楽しいよね


240915-3.jpg


「ここも~がんばれ~(タム)


パパさんもがんばれ~


240915-4.jpg


久々のタム登場


「おい、まさる。 来月はおれも連れて行け(タム)


わかったよ


でも、 おとなしくしててよ~











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




9月9日ドッグショー 3

続いては、リズの登場


240914-1.jpg


「たのむでリズ~(タム)


バッチリ体を冷やして準備万端


いい感じだよ


240914-2.jpg


「えらいベッピンさんになったな~(タム)


性格もすごい良いんだよ~


240914-3.jpg


触診も落ち着いてる


「リズ、えらい顔になっとる(タム)



240914-4.jpg


前足も伸びて格好いいね~


「おっちゃんも気合い入っとる~(タム)


240914-5.jpg


ステイもきれいだね


「いけるんちゃうか(タム)


240914-6.jpg


結果は・・・・・・


240914-7.jpg


2位でした~


やったね~


来月の成田が楽しみだね~


「成田はおれも連れて行ってや~(タム)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村





9月9日ドッグショー 2

近畿ボクサークラブ まずはトニーの登場


やっぱり、怠けているタムと違い毎日運動している立派な体


240913-1.jpg


「怠けはおれやない まさるや(タム)


・・・・・・・・ そうです~


240913-2.jpg


触診も動かずにすごいな~


240913-4.jpg


「トニーもえらいけど、おっちゃん ぎっくり腰言うとったで~(タム)


大丈夫みたいだね


240913-3.jpg


ステイも決まってる~


240913-5.jpg


タムも練習しようね~


「おれよりおまえやろ(タム)


そして結果は・・・・・。


240913-6.jpg


3位~


おめでと~


「来月もがんばってや~(タム)


続く~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



9月9日ドッグショー

240910-1.jpg


9月9日、神奈川県産業会館で松戸ボクサークラブ展がありました


もちろん、タムはお留守番です


会場もみんなで作ります


240910-2.jpg


近畿ボクサーファンクラブからは、トニーとリズの2頭がエントリー


2頭なので時間に余裕があります


240910-3.jpg



トニー


240910-4.jpg


「しばらく見ないうちに大人になったやんか(タム)


240910-5.jpg


「やったるで~(トニー)



リズ


240910-6.jpg



きれいにお化粧して


240910-7.jpg


「なんや、後ろから熱い視線が・・・(リズ)


240910-8.jpg


結果やいかに・・・・・・・。


続く








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



足柄SAのドッグラン 2

タム~ 時間があまり無いから行くよ~


「今来たばっかりやないけ~(タム)


240906-2.jpg


でも、ここはいろいろ遊ぶものもあって良いところだね


「せやな~ おれは何も出来ひんけどな(タム)


240906-1.jpg


ほら、 帰るよ 


っていうか、早く行かないと


「おい、まさる。 暑い~(タム)


240906-3.jpg


これでどう


「おお~ いきなりやるな~ ビビったやんか(タム)


240906-4.jpg


「お水最高~(タム)


ホント、マジで行かなきゃ


240906-5.jpg


「じいちゃん・・・・。」(タム)


・・・・。 涼しくなったらまた来ようね


「そやな(タム)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


足柄SAのドッグラン

ちょっと用事があり、タムを連れて沼津に行く途中


足柄SAのドッグランに寄りました


240905-1.jpg


小・中型犬のランと大型犬のランがあります。


土日はたくさん来てるのかな~


普段の日だったので貸切状態


240905-2.jpg


「ええ~感じやないけ(タム)


きれいで気持ちいいランです


水飲み場も可愛い~


240905-3.jpg


タムは蛇口までベロベロ舐めてました


240905-4.jpg


足洗い場もあって良い所です


240905-5.jpg


最近、高速道路のSAもドッグランがあって楽しいです


「今度、いろんなドッグラン巡りせんとな(タム)


そうだね


涼しくなるからたくさん出かけようね










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
