

富里ボクサー部会展 5

このラディソンホテルでの楽しみはこれ


241029-1.jpg


お昼のバイキング~


241029-2.jpg


「おまえはこれだけが楽しみなんちゃうか(タム)


そんなことないよ~


241029-3.jpg


何でも食べ放題


お腹いっぱい食べて幸せ~


「やっぱりこれが一番の楽しみやんか(タム)



241029-4.jpg


ここもちゃん


タムにビビって逃げ腰


「おれは何もしてへんで~(タム)


さあ、午後からは近畿ボクサーファンクラブの登場だ~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




富里ボクサー部会展 4

淋しそうなタムを見て、師匠が・・・


241026-1.jpg


「おっちゃん 遊んでくれるんか(タム)


ドッグショーに出た気分にしてくれました


241026-2.jpg


「楽し~い(タム)


シッポも上がって上機嫌のタム


241026-6.jpg


良かったね~


241026-3.jpg


「おっちゃん、ええ人やな~(タム)


241026-4.jpg


ステイも決まってるよ


「おい、まさる。 おれは化粧せんでもええんか(タム)


241026-5.jpg


大丈夫 大丈夫


もう少し続く







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


富里ボクサー部会展 3

みんなのお化粧が始まりました


「おれもきれいにしてほしいやん(タム)


241018-5.jpg


白いところはより白く、黒いところはより黒く


241018-1.jpg


ヒゲもきれいに切ります


241018-2.jpg


1頭1頭、丁寧に手入れをします


241018-3.jpg


帰国子女ちゃんもお手伝い


241018-4.jpg


みんなきれいになりました


「おれもやってくれや~(タム)


241018-6.jpg


しょげているタムを見かねた師匠が・・・・・。


続く








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


富里ボクサー部会展 2

タムのお父ちゃん、ドッチとツーショット


241016-1.jpg


顔が似てるね~


「おれのほうが男前やんか(タム)


241016-2.jpg


タムはドッチと遊びたくてガウガウしてました


でも、ドッチはこれからショーなのでキズ付いたら大変


タムをバリケンに強制収容


241016-7.jpg


みんな徐々にショーモードに


スペシャルのリズ


やっぱり、メスは可愛いね


241016-3.jpg


「おっちゃんの講習会や(タム)


今回はこの 帰国子女ちゃんのおかげでぼくはカメラマンに徹することができました


「まさる、お前も講習受けてこい(タム)


241016-4.jpg


こうや どうや そうや と講習会も終了


241016-5.jpg


フレンチブルドッグのオジヤちゃん




241016-6.jpg


さあ、これからみんなお化粧だ~


続く






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


富里ボクサー部会展 1

10月14日 成田空港の近く 富里でボクサーの部会展がありました


「おい、まさる。 おれも行くんやろ(タム)


241014-1.jpg


もちろんだよ


タムのお父ちゃんも来るんだからね


「緊張やな~(タム)


さあ、出発~


241014-2.jpg


「まさる、飛ばし過ぎなんちゃうか(タム)


大丈夫、大丈夫


「しかも、家を出るの早すぎやんけ(タム)


着いた~~


241014-3.jpg


「まだ真っ暗やんか」(タム)


すぐ明るくなるよ~


ほらね


241014-4.jpg


「ホンマや 4コママンガ並みやな(タム)


みんな早いね~


「今日はやったるで~(タム)


241014-5.jpg


えっ タムは出ないよ~


「はっ おれは何しに来たん(タム)


241014-6.jpg


近畿ボクサーファンクラブの応援だよ


「また バリケン大将かいな(タム)


すいませんね~


「公園で練習しとったやないか(タム)


タムがショーマナー忘れないようにだよ


「ほなら 出たらええやんけ


良し 来年は出るぞ~


続く







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


埼玉インター

タム~ 今日、川越で埼玉インターがあるんだけど行く


「こんな雨降っとるのに行くわけ無いやろ(タム)


241009-3.jpg


じゃあ、留守番頼むね


というわけで、やってきました埼玉インター


241009-1.jpg



ボクサーを探してウロウロしていたら見つけました


241009-4.jpg



241009-2.jpg



241009-6.jpg


雨の中、みなさん楽しそう


ぼくも少しお手伝いさせてもらいました


241009-5.jpg


サムくん


タムと一字違いだけど立派なボクサーです






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


カブが来た

久し振りの更新


タムもぼくもみんな元気です


241004-1.jpg


「まさる、ネタが無いんか(タム)


ちがうよ~


10月3日、羽田空港に行きました


241004-2.jpg


全日空の貨物


北海道からの貨物を待っています


241004-3.jpg


「何が来んねん(タム)


飛行機が遅れて少し待ちましたが、来ました~


「カブで~す(カブ)


おお~ 小さ~い


241004-5.jpg


羽田からの帰り道にお昼ご飯を食べるところを探していたら、


すてきなトリミングのお店を発見


241004-7.jpg


フライングキッズ


目のまわりが気になったので、


241004-6.jpg


お昼ご飯を食べている間に・・・・


「スッキリ~(カブ)


241004-8.jpg


新しい家族が増えました


カブ  生後3か月のトイプードルの女の子


「よろしくね~(カブ)


241004-9.jpg


鼻にタッチでタムにご挨拶


「オモチャか(タム)


「食べられる~(カブ)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
