

ジャパンドッグフェスティバル2012 その2

次の日の日曜日もドッグショーがありました


近畿ボクサーファンクラブは昨日帰ってしまったので、


今日はショーをじっくり見ることができました


20121230-1.jpg


ぼくの故郷、ドッグランドハル


ハルさんとの久し振りの再会


プロレスの話で盛り上がりました


みんな元気そうで良かった~


20121230-2.jpg



ボルドーマスティフのビギー


実物はやっぱりすごかった~


すごいと言えば、ボクサーの権田さん


20121230-3.jpg


この犬舎のお手伝いをすることが出来て嬉しかったな~


いろいろ勉強になりました~。


ありがとうございました


ショー会場にはたくさんのお店も出ているので、タムに洋服を買ってあげました


20121230-4.jpg


「パツパツちゃうで~、ピッタリやねん(タム)


タム~、 風邪で痩せちゃったから頑張って太ろうね


「おい、まさる。 お前は風邪ひいたらええやんか(タム)


・・・・・。  言われると思った







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



ジャパンドッグフェスティバル2012

12月22日、 冷たい雨が降っていました


20121225-1.jpg


今年最後のドッグショーのお手伝い


近畿ボクサーファンクラブからは、タムのお父ちゃんのドッチと先週のクイーンのリズがエントリー


20121225-2.jpg


タムは家で留守番です。


ドッチとタムはやっぱり顔が似てるな~


20121225-3.jpg


リズも先週に続き、ヤル気満々


20121225-4.jpg


ショーが始まりました


2頭ともチャンピオンクラス


20121225-5.jpg



ドッチもリズもがんばりました


20121225-6.jpg


この寒い時期に全然痩せない体調管理がすごいな~


タムは風邪をひいて痩せてます


20121225-7.jpg



結果は残念でした


今年はこれでショーは終わり


今度みんなに会えるのは4月の本部展


みなさんお疲れ様でした









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


小さすぎ~

「ん  何やこりゃ(タム)



「ウマ  ウシ(カブ)


20121212-2.jpg


「おい、 まさる。 小さすぎちゃうか(タム)



「シカ  もしかして、ブタ(カブ)


20121212-3.jpg



どっちも犬なんですけど~



20121212-1.jpg


こう見えても、カブはトイプードルなんです










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


所沢のドッグラン

ちょっと寄り道をしてお腹いっぱいになってからドッグランに来ました


所沢にある、航空公園のドッグランです


20121210-4.jpg


犬もたくさん来て大賑わい


タムはその中をご機嫌に走る


20121210-1.jpg


走る


20121210-5.jpg


よろける


20121210-3.jpg


他の犬と遊ぶ


20121210-2.jpg


遊ぶ


20121210-7.jpg


また走る


20121210-6.jpg


ヘトヘトになるまで遊びました





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


コメダ発見~

「おい、まさる。 おれの水、凍っとるやんけ~(タム)


本当だね~  最近、急に寒くなってきたもんね


「しかも、久々のブログ更新でいきなりこのブサイク顔はあかんやろ~(タム)


20121209-1.jpg


久々の更新になってしまいましたが、タムもまさるも元気にしてましたよ~


今日はこれから所沢のドッグランに出発~


と思ったら、発見してしまいました~


コメダ珈琲~


20121209-2.jpg



三重県に居たときは良く行っていましたが、さいたまにも進出してきたんですね~


ありがとう。 コメダ珈琲


コメダと言えば、やっぱりモーニングでしょ~


20121209-3.jpg


コーヒーにパンとゆで卵がつきます


20121209-5.jpg


ブログの更新も久々ですが、コメダのモーニングも超久々


しかも、今日は夢にまで見たシロノワールも~


20121209-4.jpg



これにシロップをかけて



20121209-7.jpg


いただきま~す


「・・・・・。  おい、ドッグラン行くんちゃうのか(タム)


美味し~


「久々の更新も、食いもんネタで終わりかい(タム)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
