

ここどこ? 7

次は、龍巻地獄~



20131225-1.jpg



「下から急に噴き出してきたな~(タム)



熱そうだね~



20131225-2.jpg



「次はどこや(タム)



かまど地獄だよ~


20131225-3.jpg



「おい、まさる。 行くぞ~(タム)



・・・。 それ違うから~



「ん(タム)



20131225-4.jpg



「よう似とるな~(タム)



似てないでしょ~




「ここはきれいな色やな~(タム)



あまり覗き込むと危ないって~



20131225-5.jpg



温泉でできたゆでたまご



「おれにもくれや~(タム)




20131225-6.jpg



まだまだ続くよ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




ここどこ? 6

砂風呂の前が砂浜だったので少し自由に遊びました



「ええ天気やな(タム)



20131221-1.jpg



「川の水がうまい(タム)



下痢しないでよ~



20131221-3.jpg



ダッシュして遊んだ後は・・・・・。



20131221-2.jpg



「ん これはお湯やな~(タム)



タム~ それ、足湯のお湯だよ~



「足の匂いなんか温泉の匂いなんかようわからへんねん(タム)



20131221-4.jpg



じゃあ、次は地獄めぐりに行くよ~



「何で地獄やねん 天国のほうがええやんけ~(タム)



20131221-5.jpg



まずは 血の池地獄



20131221-6.jpg



「おれの後ろの金髪ロン毛のおっさん、でかい顔やな~(タム)



それ、鬼だよ~



20131221-7.jpg



「血の色やな~(タム)




だから 血の池地獄なんだよ~



「何のひねりも無いやんか(タム)



別にひねらなくてもいいでしょ



20131221-8.jpg



「次の地獄行くで~(タム)



続く~










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



ここどこ? 5

長崎県を出て次の目的地に出発



到着したら夜になってました



20131218-1.jpg



ここに来たからには、これを食べないとね~



20131218-2.jpg



「うまいんか(タム)




めちゃくちゃうまかった~



夜は疲れて寝てしまいました



次の日の朝、温泉に入りました~



「おれは入らへんで~(タム)



20131218-3.jpg



立派な建物でお風呂も年季が入ってるかんじでしたよ~



20131218-4.jpg



「おい、まさる。 おれはこっちのお風呂やったら入る(タム)




・・・・・。アホ犬め~



20131218-5.jpg



「ビッグゲストコースで頼むわ~(タム)




犬は無理だし、金額も無理~



砂風呂もあるよ~



20131218-7.jpg



「みんな、ここはどこだかわかったか~(タム)




タム~、後ろに大きく書いてあるよ~



20131218-6.jpg



正解は、大分県


まだ続く~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



ここどこ? 4

一泊して次の日の朝、佐世保バーガーを食べに行きました~



「おい、まさる。 朝からそんなん食べとるからデブなんや(タム)



20131216-1.jpg



美味しかった~



そして、次の目的地に行く前に九十九島を船に乗って観光



「おれはまた留守番か~(タム)



20131216-3.jpg



この日は風が強くてめちゃくちゃ揺れました



「こんな鉄の塊がなんで浮くんや(タム)



20131216-2.jpg



船を降りてお昼ご飯



「さっきハンバーガー食べたやんけ~(タム)



20131216-4.jpg



広島の牡蠣より小さいけど美味しかった~



食べてる最中、また雨が・・・。



「あああ~ 長崎は~(タム)



もういいから



お昼を食べ終わって、九十九島が一望できる高台へ



20131216-5.jpg



「船に乗らなくても良かったんちゃう(タム)



本当だね~



20131216-6.jpg



さあタム、次の目的地に出発だ~



「良い湯だな~ ははは~(タム)



それ、ヒントじゃなくて答え~



20131216-7.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




ここどこ?  3

広島県の朝、めちゃくちゃ寒かった~



「ええ天気やん(タム)




20131213-1.jpg



広島県を出てお隣の山口県にある鍾乳洞に行きました~



秋芳洞



20131213-2.jpg



タムは入れないので車で留守番



「早く帰ってきてや~(タム)



鍾乳洞の中で歩き疲れた



20131213-3.jpg



本州としばしのお別れ



九州に向かいます



「どこまで行くんや(タム)




20131213-4.jpg



着いた頃には夜



ここに来たらこれでしょ



20131213-5.jpg



ちゃんぽんと皿うどんを食べました~



「それ、答え言うとるんとちゃう(タム)




そして、有名な夜景




ここはどこでしょう



20131213-6.jpg



キレイだった~



パラパラと雨が降ってきました



20131213-7.jpg



「あああ~ 長崎は~今日も~雨だった~(タム)




タム~、答え言っちゃったじゃん









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




ここどこ? 2

20131209-7.jpg



正解は、広島県の厳島神社でした~




「船酔いした~(タム)




タム~、こっちだよ~




20131209-8.jpg




「おれはここやねん(タム)




20131209-4.jpg



鹿と間違えちゃった~



さあ次は、広島と言ったらこれ



20131209-9.jpg



かき小屋だね~



「ミルキー鉄男って誰やねん(タム)




美味しかったな~



「おれは骨付きカルビの骨だけかいな~」(タム)




次はここ



20131209-10.jpg



原爆ドームだよ



「戦争は怖いな~(タム)




途中のイルミネーションがキレイだったね~



20131209-11.jpg



「広島県、えらい遠かったな~」(タム)




明日はもっと遠くに行くからね~










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村







ここどこ?

タム~、出かけるよ~



「ん~(タム)



20131209-1.jpg



はい。 車乗った乗った~



「どこ行くんや(タム)



ちょっと休憩~



20131209-2.jpg



しばらく走ってまた休憩~



「すっかり明るくなっとるやんけ(タム)



20131209-3.jpg



ここどこだ~



「知らんわ  字読めへん(タム)



20131209-5.jpg




「どこ行くんやろな(タム)




船に乗るよ~



「えらいこっちゃ~(タム)



20131209-6.jpg



「海の外やから、海外やな~(タム)



大げさだな~



みんな、どこだかわかります~












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




実は・・・。

実は、成田のボクサー展にタムは参加していました~



「おい、まさる。 おれ、やったるで~(タム)




ママもクッキーも一緒に行くから、格好良いところみせてよ~



20131208-1.jpg



「おっちゃん、キレイにしてや~(タム)



20131208-2.jpg



「おっちゃん、今日はな、ママとクッキーが来とんねん(タム)



20131208-3.jpg



「どや  決まっとるやろ(タム)




ママが見つからずに不安になるタム



20131208-4.jpg



「なあ、ママは(タム)



20131208-5.jpg



「ママ~ どこやねん(タム)




20131208-6.jpg



ママが見当たらず落ち着きのないタム



どんだけママが好きなんだ



「そりゃあ、世界で一番大好きやねん(タム)



結局、ショーは参加賞



でも、楽しかった一日でした~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




















































サボり過ぎちゃった~

お出かけの続き



ステーキ入りのご飯を食べて大満足で夜の散歩



20131204-1.jpg



明日は越前岬まで行ってみよう



「何かおるで~(タム)



怖くないの



20131204-3.jpg



砂浜を見つけたから遊ぼう



「おい、まさる。 お前、運動不足やないか(タム)



足が埋まって砂浜歩くのがつらい



20131204-4.jpg



いっぱい遊んで加賀に移動



20131204-5.jpg



タム、 お出かけ楽しかった



「楽しかったで~(タム)



良かった良かった



20131204-6.jpg



「せやけど、今度はママとクッキーと一緒がええねん(タム)



そうだね



今度は一緒に行こうね











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



プロフィール

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
