

すごい雪でした

2月に入ってすごい雪が降りましたね~



ここ、さいたまも大雪でした



「ここは北国やったか(タム)



20140210-1.jpg



駐車場の屋根や畑のビニールハウスがあちらこちらで潰れるほど降りました



「クッキーとプロレスしたいねんな~(タム)



20140210-3.jpg



車のタイヤがスタッドレスじゃないから行けないよ~



「おれも埋まりそうや(タム)



20140210-2.jpg



いっぱい雪遊びしてシャンプーしました



「タム子で~す(タム)



20140210-6.jpg



気持ち悪いから~



「毛の長い犬って、こんな感じなんやろか(タム)



違う違う











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村





プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
