

みんな楽しく

クッキーちゃん、 すっかり大間木組に馴染んでしまいました


2012050110420000.jpg


クッキー

大間木組 組員 特技、 すぐに転がる。


2012050110370000.jpg


その後も3頭の遊びは続き、 楽しそう


2012050110360001.jpg


「誰か来た~(クッキー)


「本当だ~(陸)


「おお~(タム)


仲良くお出迎え


2012050110470000.jpg


そして犬が入ってくると早速


「行け~(タム)


「おう~(陸)


「おう~(クッキー)


2012050110480000.jpg


来る犬、来る犬 みんな臭いを嗅ぎまくり


みんな迷惑そう


2012050111270000.jpg


「タムお兄ちゃ~ん バルティスだよ~(陸)


「こら えらいわ~(タム)


「逃げろ~(陸)


「うひゃ~(クッキー)


2012050111260000.jpg


「一緒に遊ぼうよ~(バルティス)


みんな楽しく遊んでいます


「ちょっと疲れました~(クッキー)


2012050111450000.jpg


ち・・ ちょ・・ちょっと、 クッキーちゃん


泥だらけだよ~


陸くんも服が真っ黒


みんな家に帰ったらお風呂だね~


「ん また来たよ~(クッキー)


「来た来た~(陸)


「狆が2頭で、これが本当のチ〇チ〇やな~(タム)


2012050111450001.jpg


・・・・・・・・・・。 タム、 あんたはおっさんか


「なるほど~(陸)


「そっか~(クッキー)


・・・・・・・・みんな洗脳されてるよ~


「入ってきたで~ 行くぞ~(タム)


「お~う(陸 クッキー)


2012050111490000.jpg


泥んこになっても元気に遊ぶ大間木組でした


みんな、 また遊ぼうね








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

みんな楽しそうですね♪
また今度一緒に遊んでください

No title

この日は長居しましたね~♪
毎度のことながら陸ちゃんも、取っ組み合いの遊びをしてくれて嬉しかったです。
タムと陸で、クッキーを取り合ってた感じでしたね。
クッキー、真っ黒すぎて見事でした!

笑いました

バルティス君が来た途端、逃げて行く三人組に、思わす声を上げて笑ってしまいました。(笑)
どことなく、泥んこのクッキーちゃんの表情が誇らしげに見えますね。
みんな楽しそうで、心温まるブログですね。
いつも楽しみに拝見しています。U^ェ^U

No title

みんな泥んこになって楽しそうですね~v-290
これからの季節はお外でジャブジャブ洗えるからいいですね!!
でも、みんな日焼けにご注意ですよんv-238
バンビは一歳の頃、すごい日焼けしちゃって背中がマダラ模様になって大変でしたから(汗)
ベンチにもたれて休んでるクッキー君とっても可愛らしいですねv-22
タム君、組員がどんどん増えて楽しいね

リキパパさんへ

リキパパさん^^

これだけ雨が降ると明日は晴れても無理かも^^;
また遊びましょうね~^^

陸ママさんへ

陸ママさん^^

楽しかったですね^^
クッキーちゃんも大間木組に入り、どんどん賑やかに
なってきましたね~^^
また遊びましょうね^^

みっさんさんへ

みっさんさん^^

笑っていただけましたか?
良かった^^
クッキーちゃんも立派な大間木組の組員になりました^^
心温まるなんて お褒めのお言葉。
タムの下ネタが無ければ良かったです^^;
いつか、みっさんさんも犬を連れて来てくださいね^^
レンとキイ 待ってますよ~^^

バンビママさんへ

バンビママさん^^

日焼けで大変な思いをしたんですね^^;
気を付けます^^
タムは家に帰ってきたらグッスリ寝ていました。
バンビくんも大間木組に入りませんか?^^

No title

タム君、お友達たくさんいて、
楽しそうですね(^O^☆♪
泥だらけになっちゃって(笑)
バケツも、一緒に遊んでもらいたいなぁ〜

バケツママさんへ

バケツママさん^^

バケツくんも一緒に遊びたいですね^^
泥んこになりますよ~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
