

今日も行きました

今日も朝からドッグランに一番乗り


2012050508460000.jpg


昨日の雨で土が濡れています


そんなことお構い無しのタム、 元気に走ります


2012050508470000.jpg


「バルティスや~(タム)


しばらくすると、セントバーナードのバルティスくんが登場


必要以上に走りまわり、 バルティスくんを運動させます


2012050509210001.jpg


「こっちやで~(タム)


「待て~(バルティス)


2012050509220000.jpg


「うひょ~(タム)


「待ってよ~(バルティス)


そして、 仲良く休憩


2012050509280000.jpg


続いて、 リキくんが来ました


2012050509570000.jpg


「リキ~(タム)


バルティスくんと仲良くお出迎え


2012050509340000.jpg


リキくん登場でテンションが上がったタム


また走りまわります


「おお~(タム)


「ヤッホ~(リキ)


2012050509590000.jpg


しかし、今日は暑い


あまりの暑さに、 すぐ休憩


「あのな~、 大間木組に新しい子が入ったんや(タム)


「へぇ~ どんな子なんですか(リキ)


「めっちゃ ええ子やで すぐに仲良くなれるわ(タム)


「楽しみですね~。 今日来るかな~(リキ)


「来るとええな~(タム)


2012050510100000.jpg


来るかな~  


続きは明日









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よく考えると(いや、考えなくても・・)、みんなオス同士なんですよね!
なのに、こんなに仲良く遊べるなんて凄い事ですよねv-10
我が家はクララが来てからバンビはオス犬とは遊べなくなっちゃいました(涙)
タムくん、どんどん組員増えていってるねv-91

バンビママさんへ

バンビママさん^^

みんな仲良しですよ^^
バンビくんも大間木組に揉まれればきっと仲良くなれますよ^^
いつかタムと遊びに行きますね~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
