

来てくれたよ

「ゴボゴボ(タム)


2012050510250000.jpg


「ゴクゴク(タム)


2012050510260000.jpg


「パ~  最高~(タム)


2012050510260001.jpg


すごい顔ですよ~


よっぽど暑かったみたいで、 何回も水に潜って遊んでいました


そしてリキくんと遊んでいると、 大間木組の女の子


クッキーちゃんが来てくれました


2012050511300000.jpg


クッキーちゃんは遊び上手。 初めて会ったリキくんとも仲良く遊びます


「楽しいな~(リキ)


「なっ。 すぐ仲良くなれる言うたやろ(タム)


「よろしくね(クッキー)


2012050511320000.jpg


リキくんは、 クッキーちゃんが気に入ったらしく ずっとそばにくっついていました


2012050511410000.jpg


くっついていると言えば、 このパグくんも


まるで、 リキくんとクッキーちゃんの子供のように一緒にいました


「ママ、 オッパイ~(パグ)


2012050511420000.jpg


その後も、 遊んでは日陰で休憩を繰り返して仲良くしています


「ちょっとタムさん、 遊んでよ~(クッキー)


クッキーちゃんの猛烈タックルにタムもタジタジ


「ひょぇ~ 暑いんやからかんにんしてや~(タム)


2012050512110000.jpg


リキくんが帰ったあとも、 タムはクッキーちゃんと仲良く遊びました


2012050512520000.jpg


この間みたいに タムもクッキーちゃんも泥だらけ


「タムさん、 帰りましょう(クッキー)


「おう。 ほな、帰るか~(タム)


みんな、 また明日も遊ぼうね


明日は陸くんも来るかな~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夜遅くにこんばんは(*^_^*)
陸ちゃんとタム、無事に落ち合えましたね♪
すぐ雨降ってしまいましたが…。

クッキーは、誰とでも仲良く遊べて羨ましいです(>.<)
タムとリキも、クッキーと仲良しこよしで、いいですね♪

陸ママさんへ

陸ママさん^^

陸くんもめいちゃんととっても仲良しですよね^^
今度、大勢で川に行きましょうね^^
最初は浅いところで練習ですね^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
