

船だぁ

「おっ  何や まさる早かったな(タム)


うん  早く終わった


「さっき、 えらい雨やったな(タム)


おかげでびしょ濡れだよ~


240510-7.jpg


できた~


「お・・・おい。 まさる。  それ・・・・・(タム)


240510-6.jpg


そうです~  船です


「まさか、 またおれを乗せるんか(タム)


240510-5.jpg


そうだよ  今から乗る


「お~い ばあちゃ~ん助けて~(タム)


240510-4.jpg


「ばあちゃん、 まさるのやつ 頭おかしなったんちゃうか(タム)


生まれつきアホだけど、 最近 変だな~


「あいつ、 何かあったやろ(タム)


240510-1.jpg


タムタム~  乗らないの~


「去年、 花火のとき乗ったら怖かったで~(タム)


240510-3.jpg


じゃあ、 一人で乗ってくるね~


「おう。 おれはメシや(タム)


240510-2.jpg


「ばあちゃ~ん メシ~(タム)


はいよ~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかおばあちゃんの後ろ姿がとってもキュートですねv-10
けど、おばあちゃん・・・
>生まれつきアホだけど、 最近 変だな~
って!!!(笑)

ところで、この船は何に使うんですか?釣りかな?

No title

あの船はまさるさん所有の船なんですか
すごいですね
タムくん船に乗るのは嫌いなのですか

日曜日はおそらく午前中にランに行くと思います

バンビママさんへ

バンビママさん^^

おふくろ、最近ダイエットのためにタムと散歩しているみたいです^^
散歩から帰ってきてビール飲んでたら意味ないのに^^;
船は魚釣りの船です^^
二人乗りの小さな船なんですが、たまにエンジンをかけて遊んでいます。

リキパパさんへ

リキパパさん^^

釣りに使う船なんですが、最近使っていないのでエンジンをかけてあげました^^
海釣りに行く時間がないけど、岩槻の花火のとき特等席で花火がみれます^^
日曜日、また遊びましょう^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
