

みんなそろった~

いつものようにドッグランに一番乗りのタム


リキくんが来て大喜び


240513-1.jpg


「リキがきた~(タム)


240513-6.jpg


誰か来るのが楽しみで、 いつも出入口で待っているタム


「バルティスもきたで~(タム)


「ちょ・・・ちょっとオシッコ~(リキ)


240513-2.jpg


「あ~そ~ぼ~(バルティス)


「暑いからこっちやで(タム)


「バルティスどこ行くの~(リキ)


240513-3.jpg


「そろそろ川に行きたいな~(タム)


「暑くなってきたもんね~(リキ)


245013-5.jpg


「川はないけど、 ポティロン行きましょうよ~(リキ)


「そやな~。 みんな来たら聞いてみよう(タム)


みんなそろうかな~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました
大間木組でポティロン乗り込みましょう
また遊んで下さい

No title

大間木組は固い団結で結ばれてるんですね~v-91
色んな犬種が集まるところって貴重な場所ですね!
ところで、ポティロンとは何なのでしょう???

リキパパさんへ

リキパパさん^^

ポティロン、楽しみですね~^^
また遊びましょう。

バンビママさんへ

バンビママさん^^

大間木組、実は今日初めて全員揃いました^^
ポティロンの森って、茨城にある牧場みたいなところなんです^^
ものすごく広いドッグランがあるんです^^
今度、みんなで行ってきます~^^
バンビくん、 クララちゃんも連れて行きたいくらいです。

No title

ポティロンの森はつまらんところだぞ^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
