スポンサーサイト


みんなそろった~2

日陰で休んでいると、 めいちゃんが来ました


めいちゃんはボールが大好きなので、 投げてあげました


「ボール ボール(タム)


タム、 あんたじゃないから


「・・・・・・・・・。」(めい)


240514-1.jpg


そのあと、 クッキーちゃんも来て リキくんハイテンション


「クッキーちゃん、 会いたかった~(リキ)


「んがっ(クッキー)


クッキーちゃんの愛情表現、 強烈~


240514-2.jpg


来れるかわからなかった陸くんも登場で、 大間木組がみんなそろった~


「ママが連れてきてくれたの~(陸)


良かった 良かった~


240514-5.jpg


手前では、


「ママ~  タムくんからボール取ってよ~(めい)


「めいちゃんママさん、 格好良く撮ってや(タム)


奥では、


「クッキーちゃ~ん(リキ)


「んがっ(クッキー)


240514-3.jpg


陸くんは他の子と走っていました


「ボールくれない~(めい)


タム~、 めいちゃんにボール貸してあげなよ~


めいちゃん、 泣いちゃったよ~


240514-4.jpg


めいちゃん、 ボールを取るチャンスを待ち続けます


「おれ、 ボール持ってないやん(タム)


あんたのよだれで真っ黒になってるよ~


240514-6.jpg


一方、 リキくんとクッキーちゃんはというと・・・・


「しつこいわね~(クッキー)


「愛って痛いもんなんだな~」(リキ)


240514-8.jpg


「あっ 痛っ でも、幸せ~(リキ)


「がうっ(クッキー)


240514-9.jpg


タムは、 陸くんとサッカーボールで遊んでます


「リキパパさん、 お水ください(陸)


240514-7.jpg


みんなたくさん遊びました


今度はみんなでお出かけしようね


240514-10.jpg


めちゃめちゃ広いドッグランのある、 ポティロンの森


川遊びもいいな~










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさるさ〜ん!
復活したバケツママです(*^◯^*)

タム君たち、とっても楽しそうですね〜
みんなが、それぞれ自由に遊んでいて、
私まで、楽しい気分になれました〜

また、遊びに来まーす(^O^☆♪

バケツママさんへ

バケツママさん^^

退院したのかな??
無理しないでくださいね^^
バケツくんも大間木組に入りますか??(笑)

No title

リキくんとバンビがダブりますi-229
そう、愛はちょっぴり痛いもんなんですよ~!(笑)
みんなホントに満足そうなお顔ですねi-190

バンビママさんへ

バンビママさん^^
バンビくんもクララちゃんの 痛い愛を感じてますもんね^^ (笑)
しかも、毎日~^^
バンビくんは幸せだな~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
