スポンサーサイト


やっぱり大間木

今日も朝から大間木のドッグラン


「まさる、 お前は芸が無いの~(タム)


ここが一番近いんだもん


「たまには違う所連れていかんか(タム)


はいはい。  ほら、リキくん来たよ~


240520-1.jpg


「おお~  リキ~(タム)


「今日はちょっと早く来たよ(リキ)


240520-2.jpg


「今日は朝からぎょうさん来とるで~(タム)


「何だか、イベントがあるみたいだよ~(リキ)


「何弁当やろな 楽しみやな(タム)


240520-3.jpg


「・・・・・(リキ)


弁当じゃないから


「おい、 バルティス。 今日はお弁当やで(タム)


「えっ お腹いっぱいなんだけど~(バルティス)


240520-4.jpg


「・・・・兄貴~、 おべんと じゃなく、イベント(リキ)


「今のうちに走ってお腹減らしておかんとな(タム)


240520-5.jpg


「よっしゃ~、 涼しいうちに走っとくで~(タム)


「タム兄~、 だから違うって~(リキ)


アホ全開のタムでした・・・・


続く








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慣れたランが一番ですよねv-22

イベント・・・お弁当・・・確かに似てる!!(笑)
ずっとそのままのタムで居てちょうだいねv-238

バンビママさんへ

バンビママさん^^
この日はイベントがあって、小型犬も一般の犬と一緒なので
ケガさせないか不安でした^^;
タムはこのままアホでいきますよ~(笑)
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
