スポンサーサイト


やっぱり大間木2

お弁当のために必死で走り一休み


「お腹空いてきたな~(タム)


「うん(バルティス)


「タム兄~、 違うって~(リキ)


240521-1.jpg


イタグレのきなこちゃんに何をされても、タムの頭の中はお弁当


「ガマンガマン。 お弁当のためや(タム)


240521-3.jpg


陸くんとめいちゃんが来ました


よく見ると、リキくんも陸くんも、


240521-7.jpg



めいちゃんも、


240521-6.jpg


洋服を着ているではないですか~


イベントでフリーマーケットもやっていたので、タムにも服を買いました


この服、 200円


240521-4.jpg


「またパツパツちゃうんか~(タム)


そんなことないよ  肩が出過ぎてセクシーだけど


しかも、 スティッチって~(笑)


「おい、 まさる。 完全にバカにしとるやろ(タム)


240521-2.jpg


最近、 陸くんのママさんは 陸くんの制御の仕方を特訓中


「陸~、 ママさんの言うこと聞かなあかん


「は~い。 気をつけま~す(陸)


240521-8.jpg


小型犬のエリアが今日は しつけ教室になっているので、 小型犬が増えてきました。


「みんなお弁当もらうのに集まってきたな~(タム)


暑くなってきたし、 小さい犬も増えてきたので帰ることにしました


「おい、 まさる。 お弁当は(タム)


まだみたいだから、 一回出るよ


道満のドッグランに行ってみよう


まだ続く









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タム君のスティッチ
ばっちり似合っていましたよ!

ご指導ありがとうございました!

タムのスティッチでも、サイズ合ってないのですか!?
超ピッタリだと思ったのですけど!?

リキパパさんへ

リキパパさん^^

顔が怖がられるから服だけは可愛くしてみました~^^
すぐに汚れてしまったけど(笑)

陸ママさんへ

陸ママさん^^

服着せてくれてありがとうございました^^
大きさ、バッチリです^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
