スポンサーサイト


ポティロンの森 1

日曜日、 茨城県稲敷市にある ポティロンの森に行ってきました


メンバーは、 リキくんファミリー クッキーちゃんとクッキーママ タムとまさる


3頭と5人で行きました


待ち合わせはもちろん 大間木


クッキーちゃんとタムは早くきて大間木で少し遊んでいました


240527-1.jpg


「リキくんはまだ(クッキー)


「もうすぐ来るやろ(タム)


240527-2.jpg


リキくんファミリーも来たので ポティロンに出発~


車で約1時間半、 ポティロンに到着


240527-3.jpg


ここは外国  みたいなところです


奥に人が居るところがすべてドッグラン


ドッグランの入り口に変な看板を発見しました。


240527-4.jpg


当ドッグランは、犬用エリアです


犬用エリアだからドッグランなのにね~


しかし、このドッグランは広いの一言


240527-6.jpg


「あっちの人のおもちゃ持ってきたよ~(クッキー)


「暑いから日陰行こう(タム)


240527-7.jpg


ちょっと走っては休憩


「ん 何や(タム)


240527-5.jpg


タムは何を見ているでしょう


続く









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーーー!!!!広いですねv-10
ここなら一時間半かけても行く価値ありますよね!!
しかし、犬用のエリアですってどういう意味なんでしょう?
山羊とか馬を連れてくる人が居るとか!?(笑)

No title

広いドッグランに日陰もあってワンズにはいいですね
タム君何を見てるのかな?

日曜日 初めて大間木に行ってみたんですよ
新座市から1時間かかりました~v-356
ビビリのベルナーはボルゾイちゃんに追いかけられてちょっとパニック

小型エリアがあるのに超小さいチワワが一緒のエリアに入ってきて
踏んだらどうしようとハラハラしちゃいました

No title

名前が・・・可愛すぎますe-266
ポティロンの森i-265
どんな意味なんでしょうか?ポティロン。

バンビママさんへ

バンビママさん^^

めちゃめちゃ広いんですよ~^^
ドッグランだけで、8600m² あるらしいですよ。
たしかに、馬でも走れますね(笑) 

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

大間木に来たんですね^^
ボルゾイは真っ白な子でしたか?
小さい犬が入っていることがありますが、ケガをしたら その飼い主さんが悪いんですから気にしないで遊んでくださいね~^^
タムはいつも小さい犬を追い出します(笑)
一緒に遊びたいですね~^^

primoママさんへ

primoママさん^^

どんな意味があるんでしょうね(笑)
まるまる一日遊べる良いところですよ~^^
今度、みんなで行きましょうね^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
