

ポティロンの森 2

タムが見ていたのは、


240530-1.jpg


ヒツジでした


「毛が暑苦しいやんけ(タム)


「つぶれた顔してるな~(ヒツジ)


ここのヒツジはドッグランの隣りにいるからか、 犬を全然怖がりません


240530-9.jpg


真ん中に見える柵の奥が小型犬用、 手前が大型犬用のドッグラン


このドッグランの最大の難点は、 こんなに広いドッグランに水道がたったの一つ


240530-4.jpg


しかも、 小型犬用のランにしかありません


「ここでも川遊びの練習や~(タム)


「川行きたいね~(クッキー)


240530-6.jpg


いつものように泥だらけのタムとクッキーちゃん


木陰は涼しい風で犬達も気持ちが良さそうです


240530-3.jpg


人間も木陰で休憩


240530-2.jpg



犬達が運動して疲れてきたので、 ちょっと休んでてもらって


今度は人間の遊ぶ場所に移動


「お~い(タム)


「ちょっと~(リキ)


「置いていかないで~(クッキー)


240530-7.jpg


ポティロンの森は人間の遊ぶ所もたくさんあります


こんな遊びもできますよ


240530-8.jpg


ドッグランを出て、 ぐるっと回ってくることにしました


まだ続くよ~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさるさん立ち乗りお見事でした
かっこ良かったですよ

リキパパさんへ

リキパパさん^^

次回はリキパパさんもチャレンジしてくださいね~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
