スポンサーサイト


ポティロンの森 5

犬たちも十分遊んで疲れていたので お馬さんを見に行きました


240607-7.jpg


「すごい前髪~(クッキー)


「馬肉~(タム)


240607-6.jpg


みんなでお馬さんにエサをあげました


リキママさん


240607-4.jpg


リキおねえちゃん


240607-5.jpg


クッキーママさん

240607-3.jpg


閉園時間までたっぷり遊んで おみやげタイム


犬たちもヘトヘト


240607-9.jpg


とても楽しかった ポティロンの森


また来たいな~


クッキーママさんとぼく


240607-1.jpg


「おい、 まさる。 しっかりせい(タム)


はい


「クッキーのパパ~(クッキー)


「おれのママ~(タム)


そうなったらブログの題名変えないとね~


「お二人さん、 頼みますよ~(タム&クッキー)


240607-2.jpg


最後に記念撮影


これから暑くなるので 今度来るときは涼しくなってからかな~


リキパパさん、 ありがとうございました


リキママさん、 ありがとうございました


リキおねえちゃん、 また来ようね~


そして、 クッキーママさん 大切にしますからね~


「最後にのろけとんな~(タム&クッキー)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして、クッキーママさんとv-238v-238v-238

No title

いろんな意味でポティロン良かったですね
また涼しくなったら同行させてください

バケツママさんへ

バケツママさん^^

はい。
クッキーママさんはとても素敵な彼女です^^
大切な宝物ですね^^

リキパパさんへ

リキパパさん^^

はい。
いろんな意味でお世話になりました^^
涼しくなったらまた行きましょう^^
駐車場、一年有効なんで(笑)
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
