

ボクサー部会展 6月3日

240608-1.jpg

6月3日 神奈川県産業会館でボクサー部会展がありました


「またおれはここか(タム)


邪魔しないでね~


みんなでショーの準備をします


240608-2.jpg


それが終わると、犬達の準備


みんな一生懸命に練習しています


240608-3.jpg


ブログで見ている、 ここもちゃんもいました


「がんばりま~す(ここも)


240608-4.jpg


リキくんとマックくんもショーを見にきています


240608-5.jpg


ショーがはじまりました


我が、近畿ボクサーファンクラブの登場です


240608-6.jpg


ワクワク ドキドキ


久し振りのドッグショー、 ちゃんとお手伝いできるかな~


続く






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクサーが沢山居ると、それはそれは圧巻でしょうね~!!
タムくんはサークルに入れられても静かに待てるのですねv-22
偉いなぁ。。。
バンビもクララも泣き叫ぶだろうな(笑)

バンビママさんへ

バンビママさん^^

よ~く見るとみんなちがう顔してるんですよ^^
よ~く見ないとわかりませんがv-356
タムはクンクン鳴きますよv-286
だから、ショーが始まるとバリケンでふて寝してます^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
