スポンサーサイト


ボクサー部会展 6月3日 その3

近畿ボクサーファンクラブの最後はリズ


最近、絶好調のリズ、 今日も目が光ってヤル気マンマン


240620-5.jpg


「やったるで~(リズ)


ぼくも直前までリズの体を十分冷やしてあげました


240620-4.jpg


見事にメスで一番になりました


小さい頃はヒラメちゃんと言われていたリズ。


立派になり、もうヒラメちゃんとは言えません


そして、今日のオスの一番との勝負


240620-3.jpg


さすがに勝てませんでしたが9月にリベンジだぁ~


久し振りのドッグショー、 すごく楽しかった


みなさん、お疲れ様でした。


240620-2.jpg


今日もたくさん勉強になりました


今度みなさんに会うのは9月。


また勉強させてください


「おい、 まさる。 おれを忘れてへんか(タム)


240620-1.jpg


タムも楽しかったでしょ


みんなに会えたし


「おれも目が光ってヤル気マンマンやで~(タム)


・・・・・。 もう、終わったよ


「おれは何しにきたんや(タム)


ごめ~ん


「アホ~ せめて化粧と体を冷やせ(タム)


もう、道具しまっちゃいました~







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リズちゃん、おめでとう!!
やっぱりオスの迫力には勝てませんかぁ。。
是非、次回はリベンジして下さいね♪

タムくんもお疲れ様~v-21
お家でいっぱい身体冷やしてもらってね!

バンビママさんへ

バンビママさん^^

タムのストレス発散が大変でした~^^;
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
