スポンサーサイト


早すぎ~

久し振りのドッグランなので嬉しくて早く来すぎました


「おい、まさる。 だれもおらんやんけ(タム)



240624-2.jpg


もう、日中は暑いから早いほうがいいでしょ


「せやな(タム)


240624-1.jpg


「せやけど、だれもおらんとな~(タム)


もうすぐだれかくるよ


240624-3.jpg


ひとりで走り回って泥だらけ


タムタム~、それじゃ だれか来る前に疲れちゃうよ~


「おお~ 来たで~(タム)


240624-4.jpg


久し振りだからたくさん遊んでね








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だんだん暑くなってきてドッグランを利用するワンコも少なくなってきましたよね~
バンビ山の無料ドッグランはこの時期ダニが多いので使えません(泣)

久しぶりに誰に遊んでもらったのかな?v-290

No title

タム君足真っ黒~v-290
久しぶりのランでいっぱい遊べたのかな?

黒毛のベルナーは太陽の出てる日は外に出るとすぐバテちゃうから
この時期から9月いっぱいはお散歩嫌がるよ

バンビママさんへ

バンビママさん^^

そうですね~^^
この時期はダニですね^^;
ぼくも気を付けます~^^

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

バーニーズにはキツイ季節ですね^^
ボクサーも鼻ぺちゃなのでかなり辛い季節です。
川遊びに行きましょうv-411
楽しいですよ~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
