

早すぎ~ 2

どんどんお友達が来ます


ボール大好きな めいちゃん


240627-4.jpg


「足の裏の皮がむけているのでボール禁止なんです~(めい)


はやく治してね


240627-2.jpg


おしゃれ番長 リキくん


240627-5.jpg


「今日はかき氷屋さんです(リキ)



今日は口輪をつけての登場の 陸くん


240627-6.jpg


「マッドマックスじゃないよ~(陸)



古いの知ってるね~


240627-3.jpg


やっぱり大間木は楽しいね~


「友達ぎょうさんおるからな(タム)


240627-1.jpg


暑くなってきたけど、もう少し遊ぼう


もう来れないから・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
陸も私も、今までとこれからは何も変わらないので、
またランでお会いしたときは
楽しく遊びましょう(*^_^*)

陸ママさんへ

陸ママさん^^

ありがとうございます。
また会えたら   遊んでくださいね~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
