スポンサーサイト


暑い~

最近、 梅雨明けしたのかな~?


ってくらい暑いタムタム地方


「どんだけ暑くなるんや(タム)


240710-3.jpg


毎日、家に帰るとタムはグッタリしています


仕事をしていても、 タムは大丈夫かな~?


熱中症になってないかな~?


って心配しています


「そんなん心配やったら、おれも仕事に連れて行ったらええやんか(タム)


240710-2.jpg


連れて行ったら仕事になんないよ~


去年はどうしてたっけ


毎日こんなにグッタリしてなかったよね~


「去年はもっと涼しかったんちゃうか~(タム)


240710-4.jpg


まだまだ暑い日が続くから心配だ~


240710-1.jpg


「川遊び行こうや(タム)


うん。 涼しいところに出かけようね








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熱中症、心配になりますよね…
私も仕事が終わると、心配で急いで帰ります。

猛暑にならないといいですね。

No title

暑いですよね~
ベルナーへとへとですよ
ご飯も食べてくれないv-292

ところでどこかお勧めの川ありますか?
まだ川やプールには行ったことなくて
たまたま行った原っぱに水溜りがあって
そしたらすっごいテンションv-126でビチャビチャ駆け回ってるよ
まわりを気にせず気軽につかれる川があったら
教えてくださいませ

バケツママさんへ

バケツママさん^^

はい^^
それより、大雨みたいですが 大丈夫ですか?
ぼくが居た繁殖場のほうもひどいみたいです~^^;

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

タムも食欲が落ちてます^^;

いいところありますよ~^^
今度行きますか?
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
