スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いときは

タム~ 暑いね~


「夏なんやからしゃ~ないやろ~



240714-1.jpg


「まさる、 お前はいつも涼しいところにおるやろ(タム)



まあ、そうだけど



「暑いときはこれや(タム)



あっ ちょ・・ちょっと・・・・・・



240714-3.jpg


「ゴボゴボ(タム)



やってしまった~



240714-4.jpg



今度、川遊び行くんだから そんなところで入らなくても



「最高やで~(タム)



240714-2.jpg


あんたは最高かもしれないけど・・・・・。 最悪だよ~



そんなに水が好きなのに泳げないんだよね~



「せやった 去年からライフジャケット言うとったな~(タム)



はいはい  その前にお風呂です



240714-6.jpg


「おれと泥水遊びせ~へん(タム)



だれもしないよ~



「あっ(タム)



・・・・・・。そう言えばいたね~



「せやろ~ 今度連れてきたれ~(タム)



OK~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~~!?
タ・タ・タムくーん!!!そんなとこ入っちゃダメよぉぉぉぉ!
汚すぎるぞー!

No title

ギャー!!
タム君、わざわざそんな所に・・・e-268
泳げないと言うけれど、ここでのタム君はとっても楽しそう(笑)
水溜りに佇むタム君、哀愁漂ってますねe-446

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

すごいでしょ~v-410
タムの辞書に 汚いという文字は無いんですv-406v-356

primoママさんへ

primoママさん^^

気持ち良さそうなので怒れませ~んv-393
primoも一緒にどうですか??(笑)
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。