

岩槻公園

朝から激しいプロレスをして大満足のタム


涼しいので 岩槻公園に行ってきました


240722-4.jpg


「ここ、 桜を見に来たところやろ(タム)


そうだよ 


240722-3.jpg


「池が葉っぱだらけや(タム)


本当だね~ でも、ピンクの花がいっぱい咲いててきれいだね


今日は暑くなくて散歩日和


「あっちに何かあるで~(タム)


240722-1.jpg


池にダイブ


「ゴボゴボ~(タム)



240722-2.jpg


「入ったで~(タム)


入るなって書いてあるし、 暑くないのに~


「来週の川遊びの練習や~(タム)


来週が楽しみだね~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タムくん地方は涼しかったんですか?
こちらは昨日より少しましだった程度で暑かったですi-201
来週は楽しみが待ってるのね?
涼しかったらいいのにね~

バンビママさんへ

バンビママさん^^

来週は待ちに待った川遊びです^^
おもいっきり楽しんできますからね~v-218
犬も人間もヘトヘトになるまで遊んで来ようと思ってま~すv-352
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
