スポンサーサイト


行ってきました那須~

朝5時に出発して、約2時間半


去年、冒犬野郎のコークさんに教えてもらった那須の川に到着


昨日の雨で水が少し多めでしたが、きれいな水でした


240729-1.jpg



ここは人がいないので犬が自由に遊べる貴重な場所です


240729-2.jpg



一番乗りで貸切状態


しばらくすると、ウエットスーツを着たバーニーズが登場


「暑そうやな~(タム)


240729-3.jpg


バーニーズと遊ばず、はしゃぐタム


240729-4.jpg


少し休憩していると、バーニーズが団体できました~


240729-7.jpg


「おい、妹よ。 砂舐めてないで行くで~(タム)



「砂、おいち~よ(妹)



240729-6.jpg



すっかり馴染んで一緒に遊んでいました


「やっほ~(タム)


「お兄ちゃん待って~(妹)


240729-5.jpg


「一日は長い。 まだまだ遊ぶで~(タム)


「は~い(妹)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!那須行って来たんですね!うちは明日行きます(^ ^)
所であの場所は、どんつまりの駐車場まで行か無い場所はなのでしょうか?
奥まで行かずに手前にいい場所があるとは聞いてるんですが、そこなのかな〜〜〜〜〜〜
去年の場所とは違うのかな?

ウーブママさんへ

ウーブママさん^^

そうそう^^
どんつきのちょっと手前なんですよ。
どんつきの川は人が遊んでいるので、
そのすぐ下なんです~^^
わからなかったら電話くださ~い^^

No title

お~!!
タム君、華麗な走りe-460
じゃなくて、華麗な泳ぎっぷりは??
出し惜しみですね~(笑)

No title

とても良さそうなところですね
タムくんはじけて楽しそう

No title

すっごく綺麗な川ですね~
楽しそうv-290
兄と妹、とってもお似合いですv-344

primoママさんへ

primoママさん^^

妹の前で溺れるのはプライドが傷つくらしく、
泳ぎませんでしたよv-411

リキパパさんへ

リキパパさん^^

ここは良いですよ~^^
次回、一緒に行きませんか?

バンビママさんへ

バンビママさん^^

関東にもきれいな川はあるんですよ~^^
バンビくんとクララ姫のところにも良いところありそうだな~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
