スポンサーサイト


行ってきました那須~2

バーニーズの団体さんとしばらく遊んでもらっている二人


タムは妹のクッキーを置いてバーニーズたちに夢中


「お兄ちゃ~ん 待ってよ~(クッキー)


240801-4.jpg


クッキーは必死にタムを追いかけます


「やっほ~(タム)


240801-3.jpg


タムがバーニーズたちと遊んでいると、クッキーが何かを発見


「お兄ちゃん、これいいでしょ~(クッキー)


「どこから拾ってきたんや(タム)


「あっち~(クッキー)


240801-2.jpg


「ダメ~ これはあたちの~(クッキー)


240801-1.jpg


取られないように必死のクッキー


まだまだ遊びは続く





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お転婆クッキーちゃん可愛い~v-10
犬ってオモチャ見つけるの上手ですよね。
バーニーズが沢山集まると圧巻ですね!
中にはハルさん出身の子も居るのでしょうか?

No title

ちょっとビックリ~

タム君たちが会ったバニズは私がよく書き込みしてるブログの方々よ
アップされた写真見て驚いちゃった
あちらのブログにタム君写ってたし・・・v-291

タム君とっても楽しそうに走り回ってるね~
やっぱり走ってばかりで泳がなかったのかい?

バンビママさんへ

バンビママさん^^

この日はバーニーズだらけでした~^^
ハルさんのところの血統だったら嬉しいですね^^

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

本当ですか~??
何てブログですか??

バンビママさん

はじめまして。

家の5バニの内、1頭はハルさんですよ。
(-^〇^-)

ベルナーのママさん

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
本当にびっくりですね。お友達だったのですねぇ・・・

ブログがあるとお知らせいただいたので、見てみたら!!!
なんと。なんと(笑)

そのうちご一緒出来るかな?

バニバニさんへ

バニバニさん^^

コメントありがとうございます^^
ハルさんのバニがいるんですね~^^
ぼくはドッグランドハルで修行していたんですよv-221

まさるさん

ご連絡いただき、ありがとうございます。
一緒に遊んでいただいて楽しかったです~~。

こちらでも、クッキーちゃんの「いいもの」の写真撮ってますよ(笑)
(-^〇^-)

それに・・・・ベルナーのママさん!!!
超ビックリです。
こんな事があるのですねぇ~~~。

また、いつかお会いしたときは、一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いいたします。

バニバニさんへ

バニバニさん^^

こちらこそ、ありがとうございました^^
タムがずっとお邪魔していましたね^^;
今度また一緒に遊んでください^^
ベルナーも一緒に^^

はじめまして。
東京で家族三人と、牝のボクサーと暮らしてます。
娘も三歳と小さいので、犬を連れて行ける安全で綺麗な川を探してました。
ブログに出ている川は那須の何と言う川ですか?
小さな娘と犬を連れて行くには、余り深くないようで、ちょうど良いのかな?と、思いメールしました。
差し支えなければ、教えて頂けますか?
ちなみに、我が家のボクサーはブリンドルの10ヶ月の女の子です。

ゆみこさんへ

ゆみこさん^^

コメントありがとう^^
いい所でしょ^^
いつでも教えますので連絡くださいね^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
