

行って来ました那須~3

犬種の違うこの兄妹、 何をするのもどこに行くのも一緒


川遊び初体験の妹 クッキー


「お水、こわくないよ~(クッキー)


240801-6.jpg



「妹よ、 お前は水をなめとるな(タム)


240731-2.jpg


「妹よ、深いところは気ぃつけなあかんで(タム)


「お兄ちゃん あたち、さっき泳げたもん(クッキー)


遊ぶのも一緒


240731-3.jpg


移動するのも一緒



240731-1.jpg


休憩も一緒


「ずっと水の中におると、足がふやけるで~(タム)


「は~い(クッキー)


240731-4.jpg


「お兄ちゃん大好き(クッキー)


「妹よ、 これが兄妹っちゅうもんや(タム)


「お兄ちゃん、あれ何(クッキー)


「何やろな~(タム)


見るところも一緒


240801-5.jpg


やることも一緒


「アブがえらいな~ ガウッ(タム)


「食べちゃおうよ~ フンガッ(クッキー)


240801-7.jpg


「パパとママとお兄ちゃんとあたち、 いつも一緒に居たいよ(クッキー)


「妹よ、 それが家族っちゅうもんや(タム)


240731-5.jpg


寝る格好まで一緒


「妹よ、これからもずっと一緒や 安心やろ(タム)


「うん お兄ちゃん、家族愛っちゅうもんやね(クッキー)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

タム君とクッキーちゃん仲良しですね!
水遊び、気持ち良さそ〜

バケツママさんへ

バケツママさん^^

めちゃくちゃ仲良しなんです^^
クッキーはぼくとも仲良しなんですよ~^^
バケツくんも一緒に遊べるといいのにね~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
