スポンサーサイト


タムの誕生日 2

生まれて5日目のタム


画像 040


3才になったタム


240812-1.jpg


面影残ってるかな~


「おい、 まさる。 今日も暑いな~(タム)


うん。 ママにもらったプレゼント一つ目は・・・


240812-2.jpg


美味しそうだから少し味見をしてみました


味はないけど美味しかったよ


240812-3.jpg


「おお~ ご飯~(タム)


美味しいでしょ


「ママ、 最高やで ありがと~(タム)


240812-4.jpg


あっという間に食べ終わりました


「おかわり~(タム)


ママは優しいね 暑さで食欲落ちないように気をつかってくれたんだよ


「おれ、ママ大好きや 妹のクッキーも大好きやで(タム)


2つ目のプレゼントは何でしょ~


つづく













アドルフママさん、 ゆっくり休んで元気になってくださいね~


2011091305480000.jpg


「またプール行こうな~(タム)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなっちゃった

タム君3歳おめでとう♪

パピーの時よりお顔の白いラインが細くなったのね
とっても凛々しく成長してステキよv-308

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

ありがとうございます^^
まだまだ暑い日が続くのでボクサーにもバニにも辛いですね^^;
川遊び行かないと~^^
これからは胃捻転など気を付ける歳になってきました。

No title

まさるさん こんばんわ!

タムくん お誕生日おめでとうございます。

生後5日のタムくん めっちゃカワイイで~す♪
今のタムくんとは想像できませ~ん。

さすがに3ヶ月となると今のタムくんって感じですね。

ゴウパパさんママさんへ

ゴウパパさんママさん^^

ありがとうございます^^
いろいろあったけど、あっという間の3年でした~^^
これからも毎日楽しくアホアホでいきますよ~v-218
三重に行くときは遊んでくださいね~^^

こんばんは

タムちゃん、こんなに小さかったのですね。
この間お見かけしたタムちゃんと大違いです。(驚)

ボクサーの赤ちゃん、見る機会って滅多にありませんからね。
小さくて守ってあげなくちゃ。って感じから「守ってもらいたい」笑
に変身。 (-^〇^-)

3歳おめでとう。
これからも元気でクッキーと仲良くね。

バニバニさんへ

バニバニさん^^

タムも小さい頃はとても可愛かったんですよv-411
ぼくみたいに(v-361)・・・・・。
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
これからもタムとクッキー、仲良く遊んでいきますv-439
また一緒に遊んでくださいね^^

No title

まさるさんはタムくんが産まれる前から飼うことを決めていたのですか?
そんなタムくんは幸せだね~
ママにも心配してもらってもっと幸せいっぱいになってきたねv-10

バンビママさんへ

バンビママさん^^

毎日暑くてママがとても心配してくれています^^
ぼくも心配してもらいたいくらい^^
タムはぼくが無理を言ってハンドラーさんから譲ってもらったんです。
バンビくんと似てるかも^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
