

タムの誕生日 3

暗~い夜の散歩が一気に明るく楽しくなる


ママにもらったプレゼント2つ目はこれ


240813-1.jpg


ポチッと押すとピカピカ~


240813-2.jpg


「何や、目の前がチカチカするで(タム)


これで真っ暗公園に行っても、どこにいるかすぐわかるね


240813-3.jpg


「せやけど、真っ暗なところでみると人魂みたいやで(タム)


あははは~(笑) でも楽しいね~


240813-5.jpg


「楽しいな~ 良く見えてええやんけ(タム)


ママ ありがとう とってもお気に入りですよ~


「クッキーにも付けたらええのにな~(タム)





生まれて一か月のタム


画像 260










アドルフママさん、 ゆっくり休んで元気になってくださいね~


2011091305480000.jpg


「またプール行こうな~(タム)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴウも同じライト使ってま~す(*^_^*)

夏場は使っていませんが冬は朝も真っ暗
夕方も早く暗くなるので必需品です。

今は2個目なんです。
はじめのは噛んでバラバラです(+o+)

最初は白で今は赤を使ってます。

ゴウパパさんママさんへ

ゴウパパさんママさん^^

ゴウちゃんも使っているんですね^^
ママにもらったプレゼントなので壊されないように大事にします^^
めっちゃ明るくて注目の的になって散歩を楽しんでますよ~
一緒に散歩したら、パチンコ屋さんみたいにピカピカでしょうね

No title

生後一ヶ月のタムくん、食べちゃいたいくらい可愛いですv-238
素敵なプレゼントですね!!
これで暗い夜道も安心安心~
良かったね、タムくんv-218

バンビママさんへ

バンビママさん^^

すれ違う人からも注目されるピカピカ^^
かなりお気に入りです^^
バンビくんとクララちゃんにも是非^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
