スポンサーサイト


タムの誕生日 4

「おい、まさる。 暑い~(タム)


暑いね~ 


240814-6.jpg


じゃあ、ママにもらった3っつ目のプレゼント出すよ~


「待ってました~(タム)


これだ~


240814-2.jpg


「おお~ アイス~(タム)


いつものように、ちょっと味見


やっぱり冷たいだけ


240814-3.jpg


器に入れて、 はいどうぞ


240814-4.jpg


「おお~ まいう~(タム)


良かったね~ ママにありがとうしてね


240814-5.jpg


「ホンマにママは優しいな~(タム)


タムのこと、いつも心配してくれてるよ


240814-1.jpg


「おい、まさる。ママを大事にせなあかんで~(タム)


もちろんだよ タムより大事だもん


「そら困るけど、妹はおれがしっかり面倒見たる(タム)


クッキーはタムにまかせたよ










アドルフママさん、 ゆっくり休んで元気になってくださいね~


2011091305480000.jpg


「またプール行こうな~(タム)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Happy Birthday タムタム~e-405
パピーのタム君、めちゃめちゃ可愛いですねe-349
仰向けで寝ている姿なんて・・・癒しの塊です(笑)

お誕生日プレゼントも沢山貰えて、タム君嬉しいですね♪
ワンコ用のアイス、すごく美味しそう!!
どこでゲット出来るんでしょう?気になる一品です。

夜道でピカピカ光るライト、プリモも持っていましたが・・・
すぐに点かなくなりましたe-443
タム君のは長持ちすると良いですね。

No title

こんなアイスがあるなんて知りませんでした!
美味しそうv-21
すんごい盛り沢山のお誕生日でしたねv-10

primoママさんへ

primoママさん^^

ありがとうございます^^
アイスは美味しそうに食べてました^^
どこでゲット出来るかきいてみますね^^
グルメなprimoちゃんには良いかも~^^

ピカピカも持っていたんですね^^
黒い犬は夜見えないからお気に入りです^^

バンビママさんへ

バンビママさん^^

すんごい豪華な誕生日になりました^^
ママに感謝です。
アイスね~、味が無いんですよ~。
でも、そんなに一気に食べたら頭 キ~ンってしないかな~v-356
ってくらい美味しそうに食べていました^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
