fc2ブログ

所沢のラン 2

知り合いのいないランで走って、オシッコしてのタム


240815-6.jpg


時間がたつにつれて、犬がドンドン集まってきました


240815-8.jpg


でも、臭いを嗅ぎに行くけど一緒には遊ぼうとしないタム


「やっぱり、妹と遊びたい(タム)


タム~ ママが具合悪いから仕方ないよ


240815-9.jpg


「クッキー、おれは孤独や~(タム)


今度、一緒に来ようね


そういえば、去年は小川で水遊びしたね


行ってみよう


あれっ  あれれ~


240815-7.jpg


「水が無いやんけ~(タム)


去年はたしか・・・・・・・。


2011071410180000.jpg


シェパードの哲くんと水に入ってたよね


「まさる、あかん 帰るで(タム)


240815-10.jpg


残念だね~


「せやから、クッキーと一緒やないと行かへん言うたやろ(タム)


帰ろうか~


「ママのお見舞いに行くで~(タム)












アドルフママさん、 ゆっくり休んで元気になってくださいね~


2011091305480000.jpg


「またプール行こうな~(タム)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

川遊び行かれなかったのね 残念~

航空公園行ったんだぁ
うちもたまに行くよ
でもランは入らないんだ
ベルナーが子供の頃入ろうとしたんだけど
主みたいな人がいて仕切ってて面倒だったし
ウンチの始末をしない飼い主さんが多くて・・・・

最近はどうなのかな キレイだった?

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

そうなんです。
行けなかったんです~v-406
でも、せっかくいい場所教えてもらったので今度行きますね^^
所沢、たまに行くんですか?
ウンチもなく、綺麗でしたよ^^

No title

タムくんは他の犬を見て興奮したりしないのですね♪
偉いです~v-22

クッキーままさん体調いかがですか?
まだまだ日中は暑い日が続くのでお大事になさって下さいね!!

バンビママさんへ

バンビママさん^^

タムはドッグランに行くと必ず出入口にいます^^
入ってくる犬のお出迎えして、臭いを嗅ぎまくるのが楽しいみたいですv-286
でも、大抵の飼い主さんはタムを怖がってランに入ってこれませんv-394
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR