

やっぱり兄妹

「こっちが臭うで~(兄)


「クンクン(妹)


240817-1.jpg


「暑ぅ~(兄)


「ちょっと休憩しよ~(妹)


240817-2.jpg


「やっほ~(兄)


「お兄ちゃん、 あたちも~(妹)


240817-3.jpg


「まさる~ もう一回水遊び~(兄)


「パパ~ お願い~(妹)


240817-5.jpg


「やった~(兄)


「パパ ありがと~(妹)


240817-4.jpg


「お兄ちゃん 大好き パパも(妹)


「毎日こうして一緒に遊びたいな~(兄)






いつか必ず毎日一緒に遊ばせてあげるよ


「は~い(兄妹)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

水遊び楽しそうですね(^^♪
暑いと水遊びしたくなりますもんね~(*^。^*)

ウイたんさんへ

ウイたんさん^^

この時期は水がないと遊びません^^
まだ暑い日が続きそうなので水遊び三昧ですv-352
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
