

お祭り~

タム、初めてお祭りを体験しました


「この町、こんなぎょ~さん人がおったのか(タム)


240826-2.jpg


駅前が歩行者天国になって出店がたくさん並んでいます


「おれの食べるもん、あらへんやんけ(タム)


240826-1.jpg


タムは、というより、ボクサーは怖いみたいで大体の人は避けていきます


「おれってそんな怖いんか(タム)


240826-3.jpg


盆踊りが始まるみたいだよ~


「おばちゃんばっかりやんか 若い子は(タム)


240826-4.jpg


そのうち来るんじゃない


「まさる、ママを呼んで来い(タム)


240826-5.jpg


太鼓が鳴りだしてビビるタム


「おい、まさる。あんなんで叩かれたらたまらん 帰るで~(タム)


じゃがバターとイカ焼きを買って帰りました









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お祭りいいね~
こっちのお祭りはね男の人達がフンドシで神輿かついでまわるんだ
ベルナー逃げまくりよ(汗)

タム君怖がられちゃうのね
「ボクは怖くありません」ってTシャツ着るとか!?(笑)
ベルナーも黒い大型犬ていうだけど逃げられる時あるよ(泣)

よっぽど小型犬でキャンキャンくってかかる子の方が怖いと思うけど・・・・(独り言です)

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

御神輿、いいですね~^^
ベルナーちゃんはフンドシ嫌いなんですか?

そのTシャツ、作りますv-218

大きい犬って損ですよねv-356

No title

来年は、Tシャツ作ってあげるよ!
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
