

足柄SAのドッグラン 2

タム~ 時間があまり無いから行くよ~


「今来たばっかりやないけ~(タム)


240906-2.jpg


でも、ここはいろいろ遊ぶものもあって良いところだね


「せやな~ おれは何も出来ひんけどな(タム)


240906-1.jpg


ほら、 帰るよ 


っていうか、早く行かないと


「おい、まさる。 暑い~(タム)


240906-3.jpg


これでどう


「おお~ いきなりやるな~ ビビったやんか(タム)


240906-4.jpg


「お水最高~(タム)


ホント、マジで行かなきゃ


240906-5.jpg


「じいちゃん・・・・。」(タム)


・・・・。 涼しくなったらまた来ようね


「そやな(タム)











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
