

9月9日ドッグショー 3

続いては、リズの登場


240914-1.jpg


「たのむでリズ~(タム)


バッチリ体を冷やして準備万端


いい感じだよ


240914-2.jpg


「えらいベッピンさんになったな~(タム)


性格もすごい良いんだよ~


240914-3.jpg


触診も落ち着いてる


「リズ、えらい顔になっとる(タム)



240914-4.jpg


前足も伸びて格好いいね~


「おっちゃんも気合い入っとる~(タム)


240914-5.jpg


ステイもきれいだね


「いけるんちゃうか(タム)


240914-6.jpg


結果は・・・・・・


240914-7.jpg


2位でした~


やったね~


来月の成田が楽しみだね~


「成田はおれも連れて行ってや~(タム)













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
