スポンサーサイト


がんばれここも

9日のドッグショーで、ここもちゃん発見


パパさんとがんばってました


240915-1.jpg


「おお~ がんばっとるな~(タム)


タムもここで一度出たよね~


240915-2.jpg


「そやったな~ また出るか(タム)


そうだね~ 参加したほうが楽しいよね


240915-3.jpg


「ここも~がんばれ~(タム)


パパさんもがんばれ~


240915-4.jpg


久々のタム登場


「おい、まさる。 来月はおれも連れて行け(タム)


わかったよ


でも、 おとなしくしててよ~











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!
ようやく涼しくなってきましたね~

『ここも』ってお名前、とっても可愛らしいですねv-10
タムくんもかっこいいお名前もらって幸せだね。

バンビママさんへ

バンビママさん^^

ビッグニュースです^^
もうすぐうちに犬が・・・・・・。
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
