スポンサーサイト


カブが来た

久し振りの更新


タムもぼくもみんな元気です


241004-1.jpg


「まさる、ネタが無いんか(タム)


ちがうよ~


10月3日、羽田空港に行きました


241004-2.jpg


全日空の貨物


北海道からの貨物を待っています


241004-3.jpg


「何が来んねん(タム)


飛行機が遅れて少し待ちましたが、来ました~


「カブで~す(カブ)


おお~ 小さ~い


241004-5.jpg


羽田からの帰り道にお昼ご飯を食べるところを探していたら、


すてきなトリミングのお店を発見


241004-7.jpg


フライングキッズ


目のまわりが気になったので、


241004-6.jpg


お昼ご飯を食べている間に・・・・


「スッキリ~(カブ)


241004-8.jpg


新しい家族が増えました


カブ  生後3か月のトイプードルの女の子


「よろしくね~(カブ)


241004-9.jpg


鼻にタッチでタムにご挨拶


「オモチャか(タム)


「食べられる~(カブ)








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブちゃん可愛いい♪
タムくんと仲良くなってくれるといいですね。
お散歩もたのしそうで羨ましいです\(^o^)/

No title

えっ!?えっ!?え~~~~!?
新しい家族を迎えたのね
カブちゃんっていうお名前ね可愛い!!!!
カブちゃんよろしく♪

でも・・・・
なんでプーちゃん?
いつから考えてたの?
なぜ北海道から?

タム君と外見が対照的すぎてビックリよv-291

うちもずっと2頭目を考えてるんだけど(もちろんバニ)
なかなか夫の踏ん切りがつかないのと
どこのブリーダーがいいかみつからないよ


No title

おひさしぶりです~
え?え?えぇっっ!?
まさるさん家の子になったってことですか!?e-317
びっくりしましたよ~!!!
カブちゃん、よろしくねi-175
トイプーってやっぱり可愛いですよね。
うちも男の子ばっかりですが・・可愛いですi-261
カブちゃん、くれぐれもタムくんに踏まれないようにね!(笑)

No title

新しい家族を迎えたんですね(*^。^*)
あ~カワイイ~^m^
カブちゃん小さい!(^^)!

ゴウパパ&ママさんへ

ゴウパパ&ママさん^^

仲良くできるといいのですが、タムの必殺パンチが怖いので
まだ一緒に遊べませんv-394

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

ぼくは本当はボクサーの女の子が欲しいんですけど、
プードルも可愛いですよ^^
この子はおふくろが面倒を見るワンコです。
バーニーズですか?
バーニーズならぼくが働いていた三重県のドッグランドハルですよ^^

バンビママさんへ

バンビママさん^^

タムはオモチャだと思っているみたいでヤバイですv-393
タンタンと遊ばせてみたいな~^^

ウイたんさんへ

ウイたんさん^^

小さすぎて怖いですv-356
夜泣きで寝れませ~んv-394
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
