

富里ボクサー部会展 5

このラディソンホテルでの楽しみはこれ


241029-1.jpg


お昼のバイキング~


241029-2.jpg


「おまえはこれだけが楽しみなんちゃうか(タム)


そんなことないよ~


241029-3.jpg


何でも食べ放題


お腹いっぱい食べて幸せ~


「やっぱりこれが一番の楽しみやんか(タム)



241029-4.jpg


ここもちゃん


タムにビビって逃げ腰


「おれは何もしてへんで~(タム)


さあ、午後からは近畿ボクサーファンクラブの登場だ~









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村




まとめ【富里ボクサー部会展 】

このラディソンホテルでの楽しみはこれお昼のバイキング〜「おまえはこれだけが楽しみなんちゃうか」(タ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそらく食い物につられんたんやろな!

No title

お久しぶりです!!
やっと少し落ち着いてきました。
バンビとクララは相変わらず元気ですけどねv-8

ほんと、美味しそうなバイキング料理ですねv-238
しかし、お高そうな気がします。

タムくんは立っている姿が本当に綺麗な子ですね。
惚れ惚れします。
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
