スポンサーサイト


コメダ発見~

「おい、まさる。 おれの水、凍っとるやんけ~(タム)


本当だね~  最近、急に寒くなってきたもんね


「しかも、久々のブログ更新でいきなりこのブサイク顔はあかんやろ~(タム)


20121209-1.jpg


久々の更新になってしまいましたが、タムもまさるも元気にしてましたよ~


今日はこれから所沢のドッグランに出発~


と思ったら、発見してしまいました~


コメダ珈琲~


20121209-2.jpg



三重県に居たときは良く行っていましたが、さいたまにも進出してきたんですね~


ありがとう。 コメダ珈琲


コメダと言えば、やっぱりモーニングでしょ~


20121209-3.jpg


コーヒーにパンとゆで卵がつきます


20121209-5.jpg


ブログの更新も久々ですが、コメダのモーニングも超久々


しかも、今日は夢にまで見たシロノワールも~


20121209-4.jpg



これにシロップをかけて



20121209-7.jpg


いただきま~す


「・・・・・。  おい、ドッグラン行くんちゃうのか(タム)


美味し~


「久々の更新も、食いもんネタで終わりかい(タム)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の更新でしたね
でもお元気そうでなによりv-290

所沢のランに行かれたのですか?
航空公園かな?
そのへんならチョチョイのチョイで行かれます
今度行かれるときはご連絡を~~~v-291

まさるさん

おひさしぶりです\(^o^)/

タム君相変わらず存在感ありますね

コメダの味は三重県と同じでしたか?

No title

おっ、あっ、コメダ!(笑)
しかもシロノワール!(笑)
おいしかったかな?微妙じゃない?(笑)
コーヒーカップが二つということは…❤ね。
タムくん、久しぶり~、かわいいです♪

ベルナーのママさんへ

ベルナーのママさん^^

ご無沙汰してました~^^;
この日は犬がやたら多かったみたいですね~^^
今度行くときは連絡しますね~^^

ゴウパパ&ママさんへ

ゴウパパ&ママさん^^

やっぱりコメダはいいですね~^^
三重と同じでしたよ~。
これからちょいちょい行こうと思ってま~す^^

アドルフシリウスママさんへ

アドルフシリウスママさん^^

おいしかったですよ~^^
やっぱりモーニング最高~^^
大好きな人と食べるのはもっと最高ですよ~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
