スポンサーサイト


ジャパンドッグフェスティバル2012 その2

次の日の日曜日もドッグショーがありました


近畿ボクサーファンクラブは昨日帰ってしまったので、


今日はショーをじっくり見ることができました


20121230-1.jpg


ぼくの故郷、ドッグランドハル


ハルさんとの久し振りの再会


プロレスの話で盛り上がりました


みんな元気そうで良かった~


20121230-2.jpg



ボルドーマスティフのビギー


実物はやっぱりすごかった~


すごいと言えば、ボクサーの権田さん


20121230-3.jpg


この犬舎のお手伝いをすることが出来て嬉しかったな~


いろいろ勉強になりました~。


ありがとうございました


ショー会場にはたくさんのお店も出ているので、タムに洋服を買ってあげました


20121230-4.jpg


「パツパツちゃうで~、ピッタリやねん(タム)


タム~、 風邪で痩せちゃったから頑張って太ろうね


「おい、まさる。 お前は風邪ひいたらええやんか(タム)


・・・・・。  言われると思った







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
