

水元公園のドッグラン

タム~ ドッグラン行こう


「天気もえぇし、最高やな~(タム)


20130128-6.jpg


よ~し 出発~


途中、ご飯食べたりでやっと到着



20130128-2.jpg


人もワンコもたくさんいるね~


「せやけど、大きいのはいてへんな(タム)


20130128-4.jpg


ここのドッグランは2つに分かれています


一つは小型犬用。 もう一つは、大 中 小型犬全部一緒のラン


大型犬の飼い主さんはきっと、小型犬も一緒だし 何かあったら大変だから


あまり来ないのかもね


20130128-5.jpg


「おい、妹よ。 今度は幸手のドッグランに行くらしいで(タム)


「めっちゃ楽しみや~ん(妹)


関西弁の勉強をし始めた妹でした









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
