

ドッグパーク幸手 その2

プリモちゃんの激しい遊びを見たクッキー


20130206-1.jpg


「は・・・はじめまして 姉さん(クッキー)


やんちゃ娘が珍しく緊張していました


20130206-2.jpg


タムと一緒に挨拶まわり


「まいど~(タム)


20130206-4.jpg



「もうかりまっか~(タム)


「妹のクッキーです。 よろしくね~(クッキー)


20130206-5.jpg


自分より強そうなワンコには固まるタム


「こりゃかなわん(タム)


20130206-6.jpg


どこのドッグランでもタムはマイペース


「ウンチとオシッコ~(タム)


20130206-3.jpg


・・・。 きっと、大きいトイレだと思ってる


「おい、まさる。 トイレちゃうんか(タム)


・・・・・・・・。  やっぱり


続く










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は、有難うございました~♪
久々のタム君とは全く絡めず・・・
初めましてのクッキーちゃんとは眼の飛ばしあいだけで終了し・・・
ちょっと残念なプリモでした(笑)

タム君、クッキーちゃんと本当に仲良しなんですねe-266
あれだけベッタリだと、プリモの入る隙がなさそうですe-451

PRIMOママさんへ

PRIMOママさん^^

日曜日はありがとうございました^^
タムは最近、年頃で色気づいてきてるみたいでランでも♂♀関係なく
乗っかろうとするので噛まれたりケンカしたりで目が離せませんv-404

タムとクッキーはめっちゃ仲良しなんです^^
クッキーに乗っかられていつも喜んでますよ~^^
今度はちゃんと遊びたいですね~^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
