スポンサーサイト


ドッグパーク幸手 その3

いつでもどこでも仲の良いタムとクッキーの兄妹


タムを見つけると獲物を狩るようにアタックのクッキー


「待て~ぃ(クッキー)


20130209-4.jpg


「来た~っ(タム)


20130209-6.jpg


「捕まえた~(クッキー)


パワフルな妹にいつもタジタジの兄


でも、二人ともこれが一番良い運動になってるね


20130209-5.jpg


「おお~ こいつら何しとるんじゃ(タム)


「ダメ~  そんなのいいから遊ぼうよ~(クッキー)


20130209-7.jpg


タムのこの服、丈夫でとっても役にたってます


妹のクッキーに引っ張られて穴だらけだけど破けないし、


20130209-8.jpg


他のワンコとのケンカの仲裁にも便利


この日も悪さしてまさるに怒られたタム


「トホホやで~(タム)


底なしのスタミナで遊ぶ妹のクッキー


今度はシリウスくんとプロレス


20130209-1.jpg


「遊ぼ~(クッキー)


「いいよ~(シリウス)


「んじゃ、おれはレフリー(アドルフ)


20130209-2.jpg


「とりゃ~(クッキー)


「うひょ~(シリウス)


「シリウス、ギブアップか~(アドルフ)


20130209-3.jpg


「犬も人間も最近は女性のほうが強いみたい(シリウス)


「男は何でもハイハイ言ってれば家庭は円満だよ(アドルフ)


まったくその通りです


みんなの名前が覚えきれなかったけど、遊んでくれたみなさまありがとう


また集まりのときはタムとクッキーの兄妹仲良く参加しますのでよろしくお願いします










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は遊んでいただいてどうもありがとう!(*^_^*)
タムくんとクッキーちゃんの仲の良さにびっくり、
クッキーちゃんの元気のよさにびっくりでした(^.^)
アドルフはクッキーちゃんとシリウスのプロレスのレフェリーだったんですね!(笑)
それは気付かなかった~(笑)
また遊んで欲しいな~。
よろしくお願いしますね♪

アドルフシリウスママさんへ

アドルフシリウスママさん^^

この日は誘っていただき、ありがとうございました^^
おかげで、おもいっきり遊べました~^^
シーくん、クッキーのプロレスに付き合ってくれてありがとう^^
これからも、クールなタムとやんちゃなクッキーの兄妹を
よろしくね^^
プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
