

今日はカブとチョコとちわちゃん

今日はカブとチョコを連れて公園に


「どこ行くの(カブ)


「お出かけ~(チョコ)


20130225-1.jpg


普段、外に出ることが少ないので思いっきり走らせてあげました


20130225-2.jpg


お姉さんワンちゃんの ちわちゃん


20130225-3.jpg


立っちの上手なちわちゃんですが、ちょっぴり犬見知りの人見知り


「上手でしょ(ちわちゃん)


20130225-7.jpg


「一緒に遊ぼ~(チョコ)


「遊ぼ~ 遊ぼ~(カブ)


「嫌だ~ 遊ばない~(ちわちゃん)


20130225-5.jpg


どうも、カブとチョコのテンションにはついていけないみたい


20130225-4.jpg


「ホントに遊ばないの(チョコ)


「こっちに来ないで~(ちわちゃん)


20130225-6.jpg


ちわちゃん、しつこい二人でごめんね


慣れたら一緒に遊べるかな~


その頃タムは・・・・・・・・。


20130225-8.jpg


「置いて行かれた(タム)


明日はタムと遊ぶからね









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさる

Author:まさる
ボクサー犬タムの日常。
ぼくとタムの成長日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
